1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新城幸也選手がリオオリンピックで乗車したレプリカフレームがやってきた!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新城幸也選手がリオオリンピックで乗車したレプリカフレームがやってきた!

限定MERIDA REACTO リオオリンピック特別モデル

メリダのリアクト、スペシャルカラーが入荷しました。新城選手がリオデジャネイロオリンピックで乗ったリアクトのレプリカとなります。
新城選手がリオオリンピックで乗車しているときの写真は、下記の記事で確認できますよ!
↓↓
シクロワイヤードの記事
リオ五輪完走の新城幸也 ブエルタ出場決定、痛む親指は骨折と判明
サイクリストのページ
【速報】個人ロードレース、新城幸也は27位、内間康平は途中棄権

2017UCI ワールドツアーチーム「バーレーン・メリダ プロ・サイクリング チーム」に所属し、2016リオデジャネイロオリンピックロードレース日本代表の新城幸也選手オリンピックで乗車したリアクトのフレームセットが限定で発売。なんと世界に10台ほどしかないという希少なフレームがベックオンについに到着。


チームモデルで、数多くの勝利で実証してきたスプリントからヒルクライムまでをこなす高い総合性能のエアロレーサー【REACTO TEAM (CF5 ultralite フレーム) 】です。
リアクトは豊かな実績を持ち、扱いやすいエアロレーサーでベックオンでも人気の高いモデルです。

蛍光のネオングリーンがまぶしいきれいなカラー。

隠れ日の丸や「YUKIYA ARASHIRO」の文字まで!

こちらは取り扱いも非常に少なく超レアアイテムとなります。

ベックオンに昨年の11月に新城幸也選手が来店してくれたのも、記憶に新しいところです。

フレームセットから完成車に組み上げる時には、ご予算やこだわりに合わせてじっくりとご相談できます。
こちらのフレームサイズも応相談。希望のサイズ等ございましたら店頭にてご確認ください。
自分だけの新城幸也モデルを堪能してください!!

気になるよという方は、お早目にベックオンでご確認ください!

メールやお電話にてのお問い合わせは受付けておりませんので、ご了承くださいませ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業