1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 12月のベックオンファンライド~和歌山~

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

12月のベックオンファンライド~和歌山~

ちょっと遅くなりましたが12月18日のベックオンファンライド。この時期とは思えないほど暖かい好天に恵まれました

今回は有田川出発で白良浜などを巡る100㎞を走ります。
前回企画した和歌山ライドは雨天のため中止になってしまったため、ようやく走る事ができた和歌山です。

まずは集合場所の有田川にて恒例の集合写真。

走り始めの30分ほどは車がやや多いですが、その後は交通量が少なくなり景色も良い最高のコースが始まります。

特に日高川沿いなどはとても走りやすく最高でした。

しかしこの辺りから、それぞれの脚力レベルの差がどんどん出てきて集団はバラバラに!
しかもこのことがきっかけで、全員がそれぞれ道に迷ってしまい、予定のコースを走れた人は誰もいませんでした(泣)

途中、日本一周中の青年に会いました。北は回ったので後一週間かけて残り土地を走るそうです

穏やかな日和で走りやすかったのですが、予想外のハプニングで予定のコースを走れないというちょっと不運なライドになりました。
でもそれはそれで楽しいライドになりました。最後はみんなで有田温泉で今日の疲れをいやしてから解散しました。
1月のベックオンファンライドは29日の日曜日
詳細は未決定ですがスペシャルゲストも登場予定。詳細決定次第登録されている方にはメールにてご連絡します。

ベックオンファンライド、参加したいという方はベックオンライドへの登録とサンデーミーティングへの参加が必要です。
店頭にてご確認ください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業