新しいサドルセラSMPブラスターとフィジークルーチェ!

SELE SMP blaster(セラ SMP ブラスター)(New!!)

定番モデルコンポジットに最小限のパッドを搭載し、快適になったセラSMPのサドルです。


コンポジットは、薄型、軽量でパッドなしモデル。それにパッドが入ったブラスターは、ロードバイクだけでなくシクロクロスバイクやMTBでの使用も念頭に開発されています。
SMPの特徴であるしっかりとしたホールド感はそのままに路面からの衝撃を緩和して、長い座面形状と適度なしなりで、長時間走行でも痛みを生じにくくさせています。

fi’zi:k LUCE(ルーチェ)

fi’zi:kから女性のために開発されたサドル、LUCE(ルーチェ)各モデル入荷しました。

LUCE(ルーチェ)はfi’zi:kが女性のために新たに設計・開発したレーシングサドルです。女性にとってより良い体重分布を可能にする、幅広の骨盤幅に合わせた新設計。さらにレギュラー(144mm)、ラージ(156mm)の2種類の幅からお選びいただくことで、よりお一人お一人にフィットするサドルをお選びいただくことが可能です。また多くの女性ライダーの悩みの種でもある、プレッシャーゾーンの痛みや不快感を軽減するために、穴あき箇所を設けることで快適性を大幅にアップさせました。サドルによる痛みに悩まされている女性ライダーにオススメです!

レールも7×9 カーボンブレイデッド、S-ALLOYレールが選べます。

デザインも女性らしく柔らかく上品
お尻の痛みを抱えている方、もう少し軽量のサドルに変えたい方、愛車をかっこよくしたい方、是非ベックオンでご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマ…
  2. ブリヂストンサイクルが、本格スポーツサイクルとして展開しているANCHOR(アンカー)。勝利を目指す…
  3. 岡 晋也(おか しんや)こんにちはベックオンスタッフ岡 晋也(おか しんや)と申します 。…
  4. BIKEZAC(バイクザック)BIKEZAC - 2.0デンマーク コペンハーゲンで誕生した…
  5. イタリアで産声をあげた、性能的な要求とユーザーが求める美的なニーズ"Cycling is an Ar…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP