1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌10月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌10月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC5815

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)10月号、2017年ニューモデルの速報が充実しています。

_DSC5817

2017年モデルは、ディスクブレーキ仕様のモデルに注目が集まっています。今使っているものとは規格が変わるので、部品などが流用できない、選択肢がまだ少ないなどのデメリットも時間とともに解決していきそうですね。
「魔法の呼吸法」は、切り口がおもしろい。『速く走るため、ラクに走るため、いろんな工夫をしてきた。フォームの改善、ペダリングの見直し、機材の最適化など。でも一つだけ忘れていたことがある”呼吸”だ。コレを読めば、明日からあなたの走りが変わる。』うーん、読むっきゃないね!
そのほか「ツール・ド・フランス選手とともに闘った最新鋭機材」「お掃除メンテ」など楽しいきじがたくさんです。
そして付録は、「2016ツール・ド・フランスのすべて」。今年も熱かったツール・ド・フランスを思い出しながら読むととっても楽しい。

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)10月号は、先月に引き続き特製BCロゴサイクルキャップが付録。

_DSC5822

今回のサイクルキャップはちょっと大人っぽくていい感じですよ。
こちらも2017年ニューモデルが特集されています。バイクラは、インプレッションに力をいれた記事で読み応えありますよ
「グランフォンド完全攻略」「女子高生ライダー図鑑」「ツール・ド・フランスレース詳報・機材チェック」などなど、ちょっと個性的な記事も。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業