1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. MBS毎日放送「VOICE」にベックオンがデビューしました\(^o^)/

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

MBS毎日放送「VOICE」にベックオンがデビューしました\(^o^)/

昨日のお昼過ぎのベックオン。

_DSC5322

大きなテレビカメラと取材クルーが金森店長にカメラを向けていました。

_DSC5351

実は、MBS毎日放送の情報番組「VOICE」にベックオンが登場しました。
当日取材をして、当日の放送に流れるというすごいスピード。

DSC02035

(テレビ画面をデジカメで撮影しています)

テレビを見ていて「あれ? ベックオンだ!!」と思った皆さん。そうなんです、なんと取材も昨日だったんです。

先日、自民党の谷垣禎一幹事長がサイクリング中に転倒して入院するというニュースがあり、それに絡んで高齢者のバイク事情について取材されていました。ちなみに谷垣さんは71歳だそうです。

_DSC5330

谷垣幹事長の容体などが不明なままなので心配ですねということと、そもそも高齢者ライダーが自転車に運転することに問題はないのかという番組でした。

DSC02036

(テレビ画面をデジカメで撮影しています)

ベックオンでは、無理なく安心して高齢者の方でも自転車を楽しめるように、体調管理のことや走行する場所など様々なことを提案しています。
テレビ番組では特に落としどころなく終わってしまいましたが、ジョギングなどと比べて身体への負担が少ない自転車は、健康増進に役立つスポーツです
走る場所や運動強度などを考えてライドしていただければ、心身に良い影響を与えてくれます。
これから自転車をはじめたいと考えている中高年の皆さまにも、安全に楽しく乗っていただけるようにご提案していきます!!
健康のために自転車で楽しくトレーニングしたいというみなさまをベックオンは応援しています!
お気軽にご相談くださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業