1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着 携帯トルクレンチ、OGKカブト、オキシドライブ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着 携帯トルクレンチ、OGKカブト、オキシドライブ

Birzman M-TORQUE 4(バーズマン M-トルク4)

_DSC5243

トルクチェックができる携帯工具です。ついついネジを締めこみすぎてカーボン製の部品を壊してしまった、なんてことがなくなります!
_DSC5245

ヘックス4mm、5mmには5Nmトルクチェックアラーム機能を装備したNEWスタイルのミニツール。ツールを入れ替えることでT25のトルクチェックも可能です。
使い方は、下記の映像をご覧ください。

正しく使わないとトルクが測れませんので、映像を参考にご使用ください。

OGK Kabuto TRANFI(OGK カブト トランフィー)

_DSC5263

ホワイトレッド、ホワイトシルバー

通気性・フィット感に優れたセーフティモデル新作トランフィが入荷しています。
お手頃価格で、初めてのヘルメット、いつも同じヘルメットをかぶっているのでファッションに合わせて違う色のヘルメットが欲しいという方などにおすすめのヘルメットです。
Kabutoサイクルヘルメットのベンチマークとなった軽量モデル「MOSTRO」(モストロ)のDNAを受け継ぐスポーツヘルメット。

_DSC5266
トランフィは、走行時ヘルメットの正面に当たる空気の流れに沿って、放射状にエアホールをデザインしたスタンダード・インモールド成型モデル
ジェットなシルエットがかっこいいですよね。

_DSC5268

マットブラックレッド、マットブラックブルー

エポックメイキングな形状で通気性に定評のあったモストロのデザインを踏襲しつつ、シンプルで飽きのこない造形とカラーリング。
アジアンフィット形状を採用しているので、多くの日本人の方に合いやすいと思います
クラニウムロック-10を採用。ヘルメットのズレやブレを抑えるサポートシステム。装着感を高め、よりベストなフィッティングを実現します。3段階の角度調節が可能です。

_DSC5267

A.I.(Anti-Insect)ネットでエアインテークからの虫の侵入防止を主な目的として採用。頭全体を包み込むA.I.ネットは、フィッティング重視を求める方にも最適です。
このへんも、OGKカブトの丁寧な製品づくりが垣間見れますね。リーズナブルでかっこいいヘルメットをお探しの方、チェックしてくださいね!

グリコパワープロダクション オキシドライブ

_DSC5217

今までサプリメントでは解決できなかった呼吸持久力に対応

有酸素運動時の呼吸力に着目した、新しいスポーツサプリメントです。有酸素運動で呼吸持久力を高めたい方にお勧めです
グリコの鋭意研究の結果「パプリカに含まれるキサントフィルが酸素運搬を助け、同負荷運動時の呼吸量の低下、心拍数の低下につながること」を発見し、素材開発をすることができました。
いつでも摂りやすいソフトカプセルタイプで、2週間以上のローディング(体内にキサントフィルを溜め込むことによって酸素運搬能力を出せる時間を長くするための方法)がおすすめです。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業