1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. いよいよツール・ド・フランスが開幕!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

いよいよツール・ド・フランスが開幕!!

昨日から「ツール・ド・フランス(Le Tour de France)」が開幕。
世界屈指の観光名所モン・サン・ミシェルにて第103回ツール・ド・フランスのテープカットセレモニーが行われ全22チーム198選手による3週間の戦いの火蓋が切って落とされました。
優勝候補のひとりアルベルト・コンタドール(ティンコフ)が落車したり、波乱もありましたが、最後のスプリントを制したのはマーク・カヴェンディッシュ(ディメンションデータ)。日本の新城幸也選手(ランプレメリダ)も落車するなど、ちょっとひやりとした場面もありましたがやっぱりどきどきわくわくのツール・ド・フランスでした。これから眠れない日が続きそうです。

さて、そんなツール・ド・フランスを記念した限定アイテムがベックオンにいくつか到着しています!

ツール・ド・フランス2016 オフィシャルキーホルダー 水玉、4賞ジャージ
オフィシャルマグネット ロゴ、コースマップ

_DSC5229

ちょっとアクセントになるマグネット。ジャージをモチーフにしたキーホルダーも自転車好きならちょっと自慢できちゃいます。

ツール・ド・フランス2016 オフィシャルキーホルダー ベア ホワイト

_DSC5232

鍵だけじゃなくて、かばんやポーチなどにつけてもかわいいですよ~!

ツール・ド・フランス2016 オフィシャルベビーパジャマ 水玉 12m
ツール・ド・フランス2016 オフィシャルベビー服 水玉

_DSC5233

小さいお子さんに着せて一緒に応援したくなる山岳賞ジャージをモチーフにしたベビー服。

_DSC5236

_DSC5235

ツールドフランスのロゴも入っていて、こんなベビー服を着た赤ちゃんに会ったらちょっとほほえましくなります。

ツール・ド・フランス2016 オフィシャルよだれかけ 水玉

_DSC5238

ベビー服よりお手軽にツールを応援できちゃいます!

こんなすてきなアイテムがいっぱいあります。すべて限定アイテムなので欲しいものはお早目に!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業