1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗案内
  4. 乗れます!4本(!?)ローラー台「グロータックQ1.1」!

ARCHIVE

アーカイブ

店舗案内

乗れます!4本(!?)ローラー台「グロータックQ1.1」!

グロータックは、東京にあるオリジナルサイクルパーツ開発販売の会社。サイクルライフの小さな不満にスッポリはまる、ジャストinスキマサービスをテーマに、細かいニーズに対応した商品作りをしています。

_DSC4852

GT-Roller Flexなど、オリジナリティのあるローラー台の開発など定評のあるグロータックですが、今回もなかなかおもしろい商品がやってきました!

誰もが乗りやすい4本ローラーをコンセプトに開発された「Q1.1」は、従来の3本ローラーには無かった想像以上の乗りやすさと安定感を実現しました。

_DSC4831

そうなんです、今までありそうでなかった4本ローラー。前輪をのせるところに2本のローラーを設置、安定感あるローラー台になりました

_DSC4840

安定感があるので3本ローラーだと難しいダンシングもできます。超低速から⾼速⾛⾏まで、スムーズで安定した⾛⾏感は初⼼者も乗りやすく、 レースを想定した ハードトレーニングでも ” 超安定 ” まるで外を⾛っているような感覚で⾛⾏できます。

_DSC4838

フロントには昇降機能が備えられていて、 坂道をリアルに再現したヒルクライムトレーニングが可能です。 オプションの負荷ユニットを併⽤して 10% 以上の激坂も再現します

詳しくは下記の動画をご覧ください!!

とっても気になるこのローラー台、ベックオンでお試しいただくことができます。
_DSC4849 _DSC4845

3本ローラーに慣れている方なら、簡単に乗りこなせますよ。

実は、1月に行われた「FOCUS」の試乗会の時にプロトタイプが登場して、大変話題になりました。
マトリックスパワータグの選手や安原監督も体験した4本ローラー。是非あなたも体験してみてください。

グロータックの「Q1.1」以外にも、ベックオンでは、GROWTAC(グロータック)GT-Roller Flex3(静穏性に優れ実走感のあるハイブリッドローラー)、ELITE(エリート)E-Motion(3本)、MINOURA FG540 LiveRide(前輪はずしの固定、スルーアクスル)、FEEDBACK(前輪はずしの固定、スルーアクスル)、GIANT CYCLOTRON FLUID(固定)などのローラー台に試乗できます。

ローラー台
様々な種類のローラー台がありますので、ご購入検討中の方、是非スタッフにお問い合わせ下さい。
合わせて整備+ローラー台用ワイドマット

3p5v2Y6KXr0yhs18DcmqjPun

ローラー台用汗取りパッドもご用意しております

こちらもどうぞ~\(^o^)/

梅雨時期はどうしても外で乗れる機会が減ってしまいます。
ローラー台があれば室内でも自転車に乗ることができます。
ストレス解消に、運動不足の解消に、もちろんトレーニングににもぴったりなローラー台。
負荷や時間などを工夫すると効率のよいトレーニングもできる優秀アイテムです。
まだ持っていないという方、是非ローラー台を手に入れていつでもバイクに乗れるようにしちゃいませんか?

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業