1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌7月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌7月号入荷しました

今月もバイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

_DSC4595

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)7月号、「自分だけのポジション黄金比を探せ」

_DSC4604

ベックオンでも、よくポジションの相談を受けますが、今回の特集で自分なりにチェックしてみることができます。
ただし、ポジションをチェックするためにはローラー台や客観的に見てもらう人などがいないと難しいかもしれません。
これを見てチェックしてみてもしっくりこなかったら、ベックオンでポジションチェックしてもらってください!
記事にも書いてありますがポジションに正解はありません。悩みや乗り方などその方に合わせたポジションつくりが大切です。
またアイウェアの特集も充実。このところベックオンでもたくさんのアイウェアをご紹介していますが、アイウェアどれにしようと思われている方は是非参考にしてください。
それから、「ワールドサイクル・ベックオンフェスタ2016」の模様もたーっぷりと紹介されています\(^o^)/

そして、バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)7月号は、特性メッシュバッグが付録。

_DSC4600

今回は、通気性バツグンの「メッシュバッグ」が付録でついています。シューズ、ヘルメットをいれたり、着替えを入れたりエコバッグのように使っても良さそう。いっつもバイクラはちょっと便利な付録がついているのでうれしいですね。

そして、なんといっても今回はベックオンでもおなじみ「土井ちゃん」が表紙を飾っています\(^o^)/
マトリックスパワータグ所属の土井雪広選手は、表紙だけじゃなく「土井雪広のヒルクライムテクニック」という本誌のコーナーにもたっぷりと登場しています。
ポジションや、テクニックのことまで土井選手の強さの秘密が垣間見れますよ。

また、各メーカーから新製品ラッシュのタイヤの記事は次のタイヤ選考の基準に読んでおくとベター。

どちらも売り切れ必至。お早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業