1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. POCサングラス新モデルがやってきました!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

POCサングラス新モデルがやってきました!

ポックのアイウェアがたくさん入荷してきました。

_DSC4263

(左)DO Blade Cannondale Ed.
(右)DO Half Blade Cannondale Ed.

_DSC4254

DO Bladeは軽量性と耐久性に優れるグリルアミドをフレーム素材に使用したロードサイクリング用のアイウェアです。柔軟性もあるためコンディションに合わせてのレンズ交換が容易にでき、ノーズピースは高さを調整可能でフレームのフィット感を最適にします。レンズはベンチレーションホールや曇り止め加工を施したポリカーボネート製のCarl Zeiss Lens(カールツァイスレンズ)が付属。カメラ好きの人なら聞いたことのあるレンズですね。球面レンズを採用し、歪みがなくクリアな視界を保ちます。

DO Bladeのハーフリムモデルは、下部のフレームをなくすことで視認性を向上させ、レースや交通上での安全性を高めています。フレームには軽量性と耐久性に優れるグリルアミドを使用し、柔軟性もあるためコンディションに合わせてのレンズ交換が容易です。ノーズピースは高さを調整可能でフレームのフィット感を最適に保ちます。

_DSC4255

Crave Uranium Black(new!)
Crave Hydrogen White(new!)

_DSC4257

フレームには軽量性と耐久性に優れるグリルアミドを使用し、柔軟性もあります。レンズ交換もできます。

_DSC4258

カールツァイスの耐久性に優れたPCレンズは、歪みが少なく目も疲れにくい。またオープンフレーム構造は、蒸れを排出するのに役立ちます。

_DSC4259

ノーズピースの調整はできませんが、形状が工夫されているので頬骨に当たりにくくなっています。
ノーズピースのゴムは、親水性があるので、汗などで濡れてしまった時にもすべることがないので快適です。

_DSC4260

デザインコンシャスなPOCのアイウェア。
こだわりのある方は是非。バイク以外で使っていただいてもOKなほどのデザイン性ですよ!

POCの製品を取り扱うお店はとても少ないので、是非ベックオンで実物チェックしてみてください。
リアルに見ると本当にかっこいいですよ!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業