1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ADIDAS(アディダス)アイウェア、ベックオンデビュー!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ADIDAS(アディダス)アイウェア、ベックオンデビュー!

このところ、ベックオンには新しいブランドが続々と入荷していますが、今回も新しいのをご紹介します!!

アディダスの本格派スポーツサングラス

アディダスはスポーツブランドメーカーとして多くのスポーツウェアやカジュアルウェアなどでおなじみですのでほとんどの方がご存知だと思います。
アディダスのアイウェアは、1993年にオーストリアの世界的なアイウェアメーカーシルエット・インターナショナル社がアディダスとライセンス契約を結び、リリースされたスポーツアイウェアです。
バイク、ランニング、ゴルフなど各スポーツカテゴリーに特化したモデルを用意するとともに、豊富なレンズバリエーションを揃えていることが特徴です。今日は、入荷してきたモデルをご紹介します。

_DSC4275

evil eye halfrim pro

ツールドフランスなどでもトップ選手の「眼」を守るサイクル用ハイエンドモデル。「光」だけではなく「風」の侵入も極限まで防ぎます。
こちらは、人気モデルのサングラス「evileye halfrim pro」のクリア調光レンズモデルです。スライドロゴパーツ、スウェットパッドに紫外線が当たると発色します。

_DSC42641

ノーズパッド調節可能、衝撃を受けた時にテンプルが簡単に外れる安全設計で、レンズ交換も簡単。超軽量で丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材。
テンプルは3段階のクリックを設定した角度調整機能で高いフィット感を実現。テンプルが動くアイウェアは珍しいですよね。
柔らかいシリコンでできているノーズブリッジは2ポジションに変更可能です。汗ばむ季節に役立つ汗止めパッド付です。
なによりも、クリア調光レンズなので昼間から夜までこれ一本で過ごせるので便利です。

TYCANE PRO OUTDOOR

_DSC4276

ピッタリとフィットするフォームパッド付きでほこりや花粉などをシャットアウト

_DSC4280

なおかつフレームに戦略的に配置されたベンチレーターによって、レンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。もちろん曇り止め加工をしているので快適です。レンズの間隔が狭いので広い視界を確保しています。

_DSC4285

ハードケース、ヘッドストラップ、フォームパッドが付属しています。

TERREX FAST

_DSC4277

こちらも、取り外しが可能なフェイスパッドがついていて、ほこりや花粉を寄せ付けません。

_DSC4279

ベンチレーターが配置されているのでレンズの曇りを排除してクリアな視界を確保。超軽量、丈夫かつ柔軟な壊れにくいプラスチック素材です。

TYCANE PRO OUTDOOR、TERREX FASTどちらもフォームパッドがついた珍しいアイウェアです。花粉症などがつらいというライダーの皆さん、是非こちらのアイウェアをご検討ください。目の症状が和らぐこと間違いなしですよ。
アディダスの本格的なアイウェア、軽くてかけやすいので是非ベックオンでお試しください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業