1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 今週のトライアスロンスクール

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

今週のトライアスロンスクール

今週のトライアスロンスクールは大盛況でした♪

まず土曜日月曜日のスイムは、ロングとスピード練習。
両日ともにトータル3000mでしたが、皆さん頑張って完泳!!
スピード練習では今までにないタイムを叩きだす人、いつもより速く泳げた人、みんなそれぞれに今まで以上のレベルアップと次への課題を体感できていたようです。スクールではただ3000mを泳ぐだけではなくペースに強弱をつけたり、いろんな種目を混ぜたり、ライバルと競い合ったり?!
1人ではなかなかできない練習が盛りだくさん♪
プールサイドから見ているとそんな1人1人の闘いや意気込み、いろんなドラマが垣間見れてすこく刺激的です。

といいつつ、頑張ったあとのひとときはこんな感じで少年の心を忘れずほのぼのワイワイなんですけどね(笑)

スイム3

そして日曜日のバイクはロングライド。
今回はサイクリングペースで淀川を北上して嵐山を目指しました。

嵐山練習3
途中、お団子を食べたり、コロッケを食べたり、定食を食べたり、コーヒーブレイクをしたりと距離感を感じさせない、笑いの絶えない楽しい雰囲気。

3

嵐山練習2

2
トータルで約100km乗りましたが消費カロリーも多ければ、摂取カロリーも多い楽しいライドとなりました。
ただ、今回のロングライド、本当は8人で行く予定が、体調不良やアクシデント、お子さんの部活応援などが重なり3人が休んでしまう事になったのが少し残念でした。。。
でもまた次回‼︎またみんなで嵐山に行けるのを楽しみにしたいと思います。

 

トライアスロンスクールの活動報告はフェイスブックで!!!

なかなか細かい報告が出来なかったトライアスロンスクールの活動ですが、ベックオントライアスロンチームのフェイスブックで少しずつアップし始めました!!
よろしければベックオントライアスロンスクールのフェイスブックも見てください!!!
ベックオントライアスロンチームのFacebookはコチラ

 

4月に入り月会費でスクール練習に参加してくださる方が少しずつ増えてまいりました!!

1人で練習していてもう少し刺激が欲しいな~と感じておられる方、仲間がいればもう少し楽しくなるかな~と感じておられる方、ベックオントライアスロンスクールで一緒に練習しませんか?!
ベックオントライアスロンスクールは”やる時はやる!!それ以外はほのぼの♪”がモットーなチームですので是非一度ご参加ください!!
お好きな日程、練習内容をチョイスしての1レッスン参加もウェルカムです!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!!

suimu

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業