1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ヴァレンタインにはチョコレートようかん

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ヴァレンタインにはチョコレートようかん

今日はヴァレンタインDAY!
自転車乗りの彼氏や旦那さんをもつ全国の女性、これから自転車乗りの彼に告白しようと思っている皆さんに朗報です!!
ヴァレンタインデーに渡すと愛が深まる一品をご紹介します!

井村屋 チョコレートようかん

_DSC3490

スポーツシーンのエネルギー補給にピッタリ、幅広い層に選ばれやすいチョコレート味のようかんです。

_DSC3494

矢印の部分をつまみひねりながら横に引いてください。

_DSC3497_DSC3498

1本で約200kcalの高カロリーを得られます。

_DSC3499

味は、チョコの深い味わいを活かした煉(ねり)と、ホワイトチョコと宇治抹茶が融合した抹茶の2種類です。

_DSC3503

スタッフで試食しましたが、これ、もはや「スイーツ」です!
とってもおいしくて、補給食じゃなくてお茶菓子にしたくなっちゃうおいしさ。
あんこが苦手なスタッフも食べられましたので、是非チャレンジしてみてくださいね!
冬のロングライドは、思った以上にカロリーを消費してしまうもの。
高カロリーなこのような補給食があるとエネルギー切れしにくくパフォーマンスを落とすことなく走れます。

こんな気の利いたプレゼントあげたら、ヴァレンタインの告白も大成功間違いないですよ!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業