1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着情報 補給食、サイコン、フロントライト

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着情報 補給食、サイコン、フロントライト

ネックス 軽練芽楽(けいれんがらく) (New!)

_DSC2991

3年の歳月をかけて誕生した痙攣、肉体疲労に特化したサプリメントです

こちら、過酷なアスリートのために開発されたサプリメントでかつてない別次元のリカバリーの実現や過酷な試合のトラブルの軽減にお役に立ちます。
通常時筋芽細胞は寝ていますが、筋肉破壊時に筋芽細胞が目を覚まし破壊された筋肉が、時間をかけて修復されるのです。
肉体疲労は「これ以上筋肉を伸ばしてはいけない」という事を脳に伝達する機能が疲労物質である乳酸によって、この伝達機能を低下させることで起こります。
また痙攣(けいれん)は、筋肉やその周囲の筋、腱が許容範囲以上に伸びてしまい、筋肉痙攣(けいれん)が起こる現象筋肉疲労、水分不足、電解質の不足、神経系の伝達機能低下など、いくつかの要素が重なって起きます

ご紹介する軽練芽楽はBCAAを補充して筋肉破壊を超回復させますが、ポーランド原産のアロニアに多く含まれているトリテルペン酸が、筋肉破壊を急速に修復させ疲労物質である乳酸を軽減させます。筋肉破壊時にトリテルペン酸の濃度を高めると、修復スピードをUPさせ疲労回復に効果があるのです。
また、トリテルペン酸は筋繊維細胞の破壊(筋肉やその周囲の筋、腱が許容範囲以上に伸びる)を、急激に修復させたりミネラルが電解質の不足を補充するので、足のつりを軽減してくれるので痙攣対策になるのです

摂取のしかたは、1日3本を目安に水またはぬるま湯などで。
試合前、2-6時間前に摂取しておくとパフォーマンスのよい動きができます。
また、前日の摂取もおすすめ。持続時間は12時間以上。激しい運動の前にもおすすめです。

サイクルコンピュータ CC-VT235W限定カラー

_DSC2990

ベーシックなワイヤレスコンピュータのベロワイヤレスプラスに素敵なカラーが登場!!

ベーシックなワイヤレスコンピュータで人気のCC-VT235Wに限定カラーが登場。
ピンクオレンジブルーグリーンの4色で、愛車に合わせてカラーコーディネートできちゃいます。
大きく見やすい大型液晶画面コンピュータの設定変更がわかりやすいので、はじめてのサイクルコンピューターにもオススメです。
サイクルコンピューターを導入すると、自転車がとっても楽しくなりますし、メンテナンスの時期を知ることができて便利です。
こちらは、数量限定ですのでお早めに!

Blackburn CENTRAL 700 FRONT LIGHT(ブラックバーン セントラル 700フロント ライト)

_DSC3005-1

ブラックバーンライトシリーズで最もパワフルかつハイスペックなビームパターンを備えたモデル

こちらは真っ暗な中でも対応できる光量の高いライトです。リチウムバッテリーパックが交換可能で便利です。
そして、大きな特徴は取付オプションが豊富なこと。
ベルやジロなどのカメラマウントが内臓されたヘルメットに直接装着可能です。
また、 ヘルメットのベンチレーションにストラップを通し装着も可能で、25.4~35mm径のあらゆるハンドルバーに装着可能
一般的なアクションカメラ用のマウント形式を採用しているので、使い方をいろいろ工夫することができます。

特にブルべなどに参加する方は、安全のためにヘルメットライトなどを導入する方も多いと思います。
このライトなら活用しがいがありそうです。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業