1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. トライアスロンスクール☆2016年初練習

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

トライアスロンスクール☆2016年初練習

明けましておめでとうございます!!

2016年の幕開け。

ベックオンも1月4日から通常営業が始まり、ベックオントライアスロンスクールも1月4日が2016年初練習。

今年もたくさんの人に「ベックオンに来て良かった~♪」「今年もトライアスロン楽しかった!!」「今年も楽しく充実した1年だった♪」と笑顔で言ってもらえるように・・・・頑張りますので今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

トライアスロンスクールの2016年最初の練習はランニングでLSD2時間。

ベックオンに集合して大阪城にあると豊國神社を目指しました。

 

この日は私も参戦。

非常に運動不足な私は2時間完走することが第1目標!!

途中、キューズモールのそばを通り、みんなが気になっていた屋上走路”エアートラック”に寄り道。

ふかふかの人工芝が少し疲れた私たちの脚をやさしく回復させてくれ、キューズモールのBGMがモチベーションをアップさせてくれました。

P1040144

そして名残惜しくエアートラックをあとにし、再び大阪城天守閣を目指す。

ちょっと意地悪して坂道コースを選んだら・・・・

まさか!!!!その坂で坂ダッシュがしたいというみんなに私が思いっきり千切られ、1本かと思ったらまさかの3本も坂ダッシュされて、逆にいじめ返されるという始末。。。

悔しすぎるので私もみんなに負けないように今年は練習頑張ります!!!(どこ目指そう?!(笑))

みんなで天守閣を背にしっかり記念写真を撮り、豊國神社でみんなの出世と今年の活躍と無事を祈願してベックオンへ戻ってきました。(ちなみに豊國神社は出世の神様らしいです♪)

P1040148

トライアスロンチームBECK ON☆2016年始動

今シーズンもいよいよスタートしました!!

マラソンシーズンを満喫中のトライアスリートの皆さん、帰ってきてください!!そろそろトライアスロン練習の時期ですよ~♪ヽ(^o^)丿♪

今年もいろんな練習を準備して皆さんの参加をお待ちしておりま~す!!!

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業