1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. インパクト大!!和柄長袖ウィンターシールドジャケットとウィンドブレーカー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

インパクト大!!和柄長袖ウィンターシールドジャケットとウィンドブレーカー

今回はこちらでしか買えない、オリジナルのサイクルウェアをご紹介します!!

優麟(yurin) 和柄長袖ウィンターシールドジャケット

_DSC2781

優麟(yurin) 古代中国で縁起の良い麒麟を描いたウインターシールドジャケットです。

_DSC2756

防風性に優れ、12月~2月の寒い時期に最適なウインターシールドジャケット。冬場のライディングをサポートします。

_DSC2760

優麟(yurin)古代中国でめでたい前兆として姿を現すという麒麟を黒の中に描いています。
麒麟は見た目恐いイメージですが、虫や植物を踏まず慈愛にあふれ、空を飛ぶように駆ける姿は、自然の中を疾走するサイクルストにピッタリです。

華獣(hanashishi) 和柄長袖裏起毛ジャージ

_DSC2766

華獣(hanashishi) 唐獅子牡丹の大胆な絵柄のジャージです。

冬場でも快適なライドが楽しめるよう、肌の接する面に起毛素材を使用した秋冬用の長袖ジャージ。
体にフィットする部分は、快適性に優れたサーモ素材を採用しています。適度な保温性があり、冷えから身体を守ります。

_DSC2767

唐獅子牡丹を大胆にデザインしたジャージで、百獣の王の獅子と百花の王の牡丹は、古くから屏風や磁器に描かれたり、また勇猛さと華やかさ、魔除けの意味から甲冑などの武具の装飾に用いられ、多くの武将にも愛された和柄です。

同じ柄(華獣)で長袖ウィンターシールドジャケットもあります。

_DSC2772

「華獣」「優麟」ともに、ウィンターシールドジャケットは、衣服内の温度調整ができるよう、サイドに外気を取り入れるファスナーを装備。適度に風を取り入れることで、衣服内の温度を調節します。

優麟(yurin) 和柄ライトウィンドブレーカー

_DSC2778

優麟(yurin) 古代中国で縁起の良い麒麟を描いたウィンドブレーカーです。

軽くてしなやか!着心地のいいウィンドブレーカー!コンパクトに折り畳めてバックポケットに簡単収納!軽い雨や風をブロックして体温をキープするウインドブレーカーは、長時間ライドの必需品。軽量性・防風性に着目して独自開発したオリジナル素材を使用しているので、機能性は抜群です。季節を問わず、一年中活用していただけます。

_DSC2780

優麟(yurin)古代中国でめでたい前兆として姿を現すという麒麟を黒の中に描いたウィンドブレーカーです。
このようなデザインのウィンドブレーカーは珍しいですよね。また、ウィンドブレーカーなのにうしろにポケットが3つついているのもポイントが高い!!
ごく少量の入荷ですのでお早めに!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業