1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. KASK Mojito限定色、Rapido新色と充電式LEDセーフティバンド

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

KASK Mojito限定色、Rapido新色と充電式LEDセーフティバンド

イタリアのブランド「KASK」。
プロロードチーム、TEAM SKY(チーム スカイ)が採用しているのでも有名なヘルメットメーカーです。

KASK MOJITO(カスク モヒート)

_DSC1922

PINK/NAVY BLU

2016年のニューカラーが登場しています。
かなり目立つ配色です。今年流行りの蛍光ピンクとネイビーブルーの組み合わせ。

_DSC1925

ベックオンでもかぶりここちが良いと評判のヘルメットの新色です。是非店頭でご確認ください。

KASK RAPIDO(カスク ラピード)

_DSC1926

ANT

こちらも、新色が登場しています。
昨年モデルまでは、ホワイト、ブラック、レッドの3色展開でしたが、今年は7色から選べるようになりました。
コチラのANTカラーは、自転車やウェアを選ばず被っていただけるカラーです。

_DSC1928

RAPIDOはリーズナブルな上に軽量なヘルメットで女性でも被りやすい。また、後頭部もあまり尖がっていなく、仰々しくないのでクロスバイクに乗っているお客様にも人気があります。

ヘルメットは見た目も大切ですが、一番の役割は「頭部を衝撃から守る」ということ。試着をしていただき、自分の頭に合っているか確認の上ご購入することをおすすめします。

ベックオンでは、ヘルメットのフィッティングもしっかりと行っていますので安心してご相談いただけます。

 

 

以前紹介した「ジェントス LEDセーフティバンド ネオンカラータイプ」今回さらにパワーアップした商品をご紹介します。

GENTOS AX-R100

_DSC1947

先日ご紹介したものよりも、地味になったじゃないかと思われる方も多いと思います。
いやいやちょっと待ってください。

3colors

そうです。こちらは、3色の光を放つセーフティーバンドです。そして、このモデルは充電式となり使い勝手がますます良好に!!

img05_l

ジョギング、ウォーキング、サイクリングで腕や足首に装着して存在をアピールするのに最適なアイテムです。夜が長い今の時期は、通勤やトレーニングなどで暗い道を走るような機会も多くなります。
反射板を装着しているから大丈夫、と思わずにできるだけ自分の存在をアピールして事故を未然に防ぐ工夫をすることは決して大げさなことではありません。
せっかく着けるならカラフルなこのセーフティーバンドですよ!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業