1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. KASK入荷しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

KASK入荷しています

イタリアでひとつずつハンドメイドされている、KASK(カスク)。
ようやくいくつかのモデルが入荷してきました。

KASK MOJITO ANT/アクア ヘルメット

_DSC1543

Team SKYのリクエストで生まれたコンパクトなシルエットの軽量モデル。

これまでも何度もご紹介してきましたが、KASK MOJITO(モヒート)。
軽量で、とっても被りやすいと好評のヘルメット。ベックオンでも入荷するとすぐになくなってしまう人気のヘルメットです。

_DSC1545

2箇所のリンク機構が後頭部を確実にホールドする、KASK独自の「UP&DOWN SYSTEM」を採用。大型の調整ダイヤルは走行中でも簡単にフィッテイングの修正が可能。
是非一度ご試着ください。
今回、新色が登場。カーボンをモチーフにしたブラックととってもきれいなアクアブルーのヘルメットです。
このブルーはBIANCHIのチェレステカラーにもよく合いそうですよ。

 

KASK PROTONE

_DSC1552

Team SKYとの共同開発によるヘルメット。エアロダイナミクスと熱発散の向上を実現。

こちらも、以前もご紹介しましたがあっという間にSOLDOUTとなっていた、プロトーネ。
今年のツール・ド・フランス総合優勝クリス・フルームを擁するTeamSKY(チームスカイ)がメインで使用していて話題となっているヘルメットです。
プロトーネの詳細な機能などはこちらの記事をご覧ください。

_DSC1553

また、ブラック、ホワイトにそれぞれのレッドの差し色が入っているモデルも入荷しています。

_DSC1549

かぶりここちも良いですが、軽量で風の抵抗も極限まで抑えられているので、高速域でライドする方に恩恵のあるヘルメット。

_DSC1551

しかし、このフォルムをみて、「あまりごつくないから普段乗る時にも構えなくて良い」という声があるのも事実。
たしかにどんなシチュエーションでも馴染んでどんなライダーにでもご使用いただけますね。

ご紹介したKASKのヘルメット、これ以外のカラーもいくつか入荷していますので是非ベックオンにみにきてくださいね。
カラーやサイズはスタッフにお尋ねください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業