1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新製品情報 R250ツールカンとVOLT400

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新製品情報 R250ツールカンとVOLT400

CATEYE VOLT 400(キャットアイ ボルト 400)(New!!)

_DSC1708

VOLT300からアップグレードしたVOLT400が発売されました。明るさがVOLT300より100ルーメンアップされました!!

VOLT300の後継機となるモデルです。約400ルーメンの小型・軽量、ハイパワー充電ライト(前照灯)です。カートリッジ式バッテリーの採用により、充電式ライトの弱点を克服、フィールドでも簡単・安全に交換可能。
オプティーキューブテクノロジー™の丸型配光で、上側・下側取付が可能です。レックマウントなどに取り付けるときも気にしなくて大丈夫なのがうれしいですね。
大容量のリチウムイオン充電池(2200mAh)となっています。充電タイミングが分かるバッテリーインジケータ・充電インジケータ搭載なのでバッテリー切れのリスクも減らせそうです。
バッテリーはVOLT800/VOLT400/VOLT300/VOLT50とも互換性あります。

!!注意!!
夜間走行時は点灯でお使いください。道交法上、点滅はあくまでも補助灯としての使用に限定してください。

 

 

R250 ツールケース ロングサイズ

_DSC1678

カーボン柄、本革調ブラック、本革調ブラウン

ロングサイズで容量アップ。フルジップで中身が取り出しやすい。

先日ご紹介した220mmのロングサイズのオリジナルツールカン。SOLD OUTとなっていましたが、ようやく再入荷してきました!!
そして、今回はさらに今回、新色として合革の「ブラック」と、「ブラウン」が追加となりました。クロモリフレームや革サドル、ブラウンサイドのタイヤのバイクにピッタリ。

toolcase105

これまでにない外寸220mmのロングサイズ。ヴィットリアのツールケースと比べて、容量30%アップ。従来モデルでは入らなかった長さ210mmまでの携帯ポンプが収納可能です。
予備チューブ・携帯工具・炭酸ボンベ・携帯ポンプ・ワイヤー錠等をごちゃごちゃにならずに収納できる、メッシュポケットとジッパー付きメッシュカバー付き。
スポーツサイクル用ボトルケージ(直径74mm用)に装着して持ち運ぶことが出来ます。ツールカンの様に取り出したい工具等が奥にあっても、全ての物を取りだして出す必要が無く必要な物だけをサッと取り出せます。サングラス、補給食などの小物の収納にも便利です。

_DSC1682

前回入荷した分とちょっとだけ違いがあります。ジッパーが硬いというお問い合わせが多かったため、止水ジッパー仕様ではなくなりました。
ジッパーは裏使いにしてありますので、濡れたからといってすぐにジッパーのコイル部分に水や汚れが詰まって動きが悪くなるということは無いので、ご安心ください。
ロングサイズのツールケースにすれば、パンク修理キットも、携帯ポンプも、炭酸ボンベも、ワイヤー錠も楽々収納できて、出し入れも簡単ですよ。

是非、便利アイテムのツールカン使ってみてくださいね!!

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業