1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. バイク雑誌1月号入荷しました

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

バイク雑誌1月号入荷しました

バイク雑誌、サイスポ(CYCLE SPORTS)とバイクラ(BiCYCLECLUB)が入荷しています。

今回のサイクルスポーツ(CYCLE SPORTS)1月号、先日2016年シーズンをもって引退を発表したTrek Factory Racing(トレックファクトリーレーシング)ファビアン・カンチェッラーラ選手が表紙です。

_DSC1931

表紙のカンチェッラーラ選手のインタビューもたっぷり。2015ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムやサイクルモード2015といったイベント報告も充実しています。
また、力を速さに換えるという特集も読み応えたっぷり。ちょっと意識してみると効率よく走れることを実感できそうです。このコーナーにはベックオンにも来てくれた窪木一茂選手も登場していますよ!!
(窪木選手がベックオンに来た時の記事はコチラ→「2015全日本チャンピオン Team UKYO窪木一茂選手来店!!」)

そして、こちらには「カンパニョーロ2016カタログ」が同梱されています。多くのUCIプロチームも採用するブランドです。
なかなか手が出ないかもしれませんが、あこがれのカンパニョーロ、カタログを眺めるだけでも幸せです!

 

 

バイシクルクラブ(BiCYCLECLUB)1月号。

_DSC1954

サイスポと同じく、Trek Factory Racing(トレックファクトリーレーシング)に所属する日本人選手別府史之選手が表紙。別府選手の強さの秘密がわかる特集が組まれています。

そのほか、サイクルトレーナの乗り比べの記事も面白いです。ベックオンでは、いくつかのローラー台(サイクルトレーナー)を乗り比べて購入することができるのでこの記事を読んで気になったらお越しください。
あと、気になったのはくまモンがデローザの工房を訪ねる記事。かなりシュールな図ですがいやされますよ。

その他、今月も弱虫ペダルとコラボレーションしたステッカーも魅力的!

今月も早めにゲットしてくださいね。

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業