1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. FALL & WINTER サイクルウェア その1

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

FALL & WINTER サイクルウェア その1

テレビでは紅葉の便りも届いていて、秋も深まってきました。そろそろ秋冬のジャージをと考えているみなさん、おまたせしました。
ベックオンにも2016年新しいウェアが続々と到着しています。
今日はその一部をご紹介していきます。

PEAL IZUMI(パールイズミ)プリントジャージ チームパール

_DSC1346

モデル身長180cm(Mサイズ着用)

設定温度は15℃。鮮やかに、個性を主張して走る。スポーティーに、カジュアルに、ワイドサイズも選べる豊富なラインナップ。

_DSC1349

安定の日本ブランドパールイズミだけあって、品質はとても良いです。これからの季節にちょうどいい裏起毛ジャージ。ストレッチ性もありやわらかい着心地。
デザインのバリエーションもたくさんあるので、コーディネートの幅が広がりますよ。

 

SHIMANO ACCU3D サブゼロジャケット ホワイト/レッド

_DSC1363

(Mサイズ着用(タイトフィット))

厳寒でのトレーニングにパーフェクトに対応するウェア。

最先端の防風透湿素材を使用したサブゼロジャケットで、厳しい冬のライディングでも体幹温度が安定します。取外し可能なフェイスマスクで、さらに暖かくすることもできます。
袖と首の開口部は防風構造。はっ水コーティングで小雨でもドライな状態を維持。

_DSC1366

3層防風素材と裏起毛の袖部分による保温とベンチレーションの最適バランス。ごわついた感じは全くなく、着心地がかなり良いです。身体が動かしやすく乗車姿勢の時もとっても楽です。
コストパフォーマンスにも優れるシマノのサイクルジャージ、ACCU3Dはとってもおすすめです!

 

Le coq sportif ルコック 長袖シャツ ホワイト

_DSC1388

Lサイズ着用

起毛タイプのシャツで、シーズンの変わり目に重宝します。

_DSC1389

これからの時期にちょうどいい裏起毛ジャージです。やわらかく優しい着心地。暖かいけれど風も通してくれるので、暑くなりすぎず快適です。また、真冬はベースレイヤーとして活躍させることもできる優秀なジャージです。
やっぱりルコックのジャージは、デザインが素敵です。

 

Le coq sportif ルコック 長袖シャツ ネイビー

_DSC1381

Lサイズ着用

運動強度の強い方にお勧めのジャージです。

_DSC1386

こちらは、裏起毛ではありません。DOUCE MODEという快適性を追求した高機能素材で、薄手のボンディング素材
保温性はありませんが冷気を抑制します。強度の高い運動をするときには起毛ジャージだと暑すぎるというときなどに着用してください。

また、冬は上で紹介した起毛ジャージと組み合わせて使っていただくと保温性も上がり寒さをシャットアウトできます。
組み合わせのできるものを選んでおくと、その日の気温などによって足し引きしながら使えて便利ですよ。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業