1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. グリーンパークトライアスロン in加西

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

グリーンパークトライアスロン in加西

グリーンパークトライアスロンin加西大会に行ってきました。
今回ベックオンから出場したのは10人。
今大会はみんなにとって今シーズン最終戦になるので皆さんやる気満々!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて51.5kmに挑戦する方
スイムの制限時間クリアに挑戦する方
ライバルたちとの勝負に燃える方
みんなそれぞれの目標を胸にレースに挑みました。
今大会は前日受付が必要な大会ですが、盛大な前夜祭があるので私もちょっとお気に入りの大会です。
ベックオンは昨年に続き2回目の参加。
前夜祭では、みんなで集合して明日のレースに向けて食べたり話したりわいわい盛り上がりました!!

IMG_1323

そしてなんとレース当日がお誕生日の方がベックオンにいらっしゃいました!!!!
前夜祭で記念品をもらいニコニコ。みんなでお祝いしました。

IMG_1341 IMG_1346

レース当日。今年も良いお天気でした。
ベックオンも拠点を構え、みんなそれぞれのペースで準備やウォーミングアップに励みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよスタートの時が近づく・・・・
まずは参加者全員参加でウォーミングアップを兼ねたの体操。みんな楽しそうに体を動かしていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念ながら今年のトライアスロン大会で命を失ってしまった選手が6名。亡くなられたすべての選手が初心者というわけでなく、経験豊富な方もおり、改めてトライアスロンが危険と隣り合わせの競技であることを、トライアスロンに関わるすべての者が再確認せざるを得ませんでした。
そういう事故を防ぐためにも多くのトライアスロン大会ではスタート前にみんなで体操に取り組んでいます。
楽しいトライアスロンで、練習中、レース中ともに命を失う選手がいなくなりますように・・・祈ります。

 

さて、レースはいよいよスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん笑顔でスタートラインへ向かっていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよレースが始まりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイム→バイクへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トランジット→バイクへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイク激走中!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

時々応援する私にもサービスしてくれます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

レースはいよいよ最終種目のランニングへと続いていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_1350

そしてお待ち兼ねのフィニッシュです。

IMG_1371 IMG_1387 IMG_1397 IMG_1417

家族みんなでフィニッシュ!!

IMG_1381

私と一緒に1日中パパを応援し、パパと一緒にフィニッシュしたコウタロウくん。ランニングでこんな微笑ましい素敵なショットもくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィニッシュ後のこの笑顔!!素敵すぎます!!ライバル対決はいかに?!

 

IMG_1353

こうしてベックオンの2015年シーズン最終戦のグリーンパークin加西大会は、大きな怪我や事故もなく全員笑顔で終えることができました。

お疲れ様でした。来年もまたみんなで加西大会に出場しましょうね♪

IMG_1424

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業