1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. トライアスロンチームBECK ON ★ 舞洲トライアスロン大会

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

トライアスロンチームBECK ON ★ 舞洲トライアスロン大会

トライアスロンチームBECK ON ★ 舞洲トライアスロン大会

トライアスロンチームBECK ONは、7月12日に開催されました舞洲トライアスロン大会に出場してきました!!みなさん、大きな怪我やアクシデントに見舞われることなく無事に良いレースができました\(^o^)/

レース当日は51.5kmのオリンピックディスタンスに出場される方、スプリントに出場される方、みんな早朝からそれぞれのスタート時間に合わせて受付やらトランジットエリアのセッティングなど準備に大忙し。

今回はTATOO式のレースナンバーだったのでみんな身体にレースナンバーをつけるのに苦戦!!いつもは油性のマジックで直接体に記入してしまうレースも多いのですが、今回はTATOOで各自貼り付けだったのです。

P7120001

レース前の静かなひと時♪

P7120015 P7120014

 

そしていよいよ、オリンピックディスタンス出場メンバーの出陣です!!

P7120030 P7120033

スイムからバイクへのトランジット!!

P7120047 P7120066

応援チームも熱い声援を送ります!!

P7120056

そんなオリンピックディスタンス出場組がバイクをスタートしていったのち・・・・・

いよいよスプリントディスタンス出場組の出番が近づいてきました!!

P7120079 P7120080

大声援の中、スプリントディスタンスカテゴリーも無事にスタートしていきました!!

さすがスプリント!!スピード感あふれるレースです♪

P7120113 P7120112

P7120115 P7120095

スプリントチームがバイクスタートすると・・・・オリンピックディスタンス組がトランジットエリアに戻ってきてランニングスタート!!!!!

P7120109 P7120122

だんだん気温が上がってきて苦しいランニング!!ゴールに向かって粘りの走りを披露!!!

P7120125 P7120127 P7120134

いよいよフィニッシュゲートへ・・・

P7120137 P7120140 P7120162

そんな感動のゴールを見つめていると、スプリント組がランニングに突入!!!

P7120151 P7120149 P7120143

そしてオリンピックディスタンス組は感動のゴールへ・・・

P7120166 P7120170 P7120191

ゴール後は仲間が待つところへ・・・・

P7120178 P7120176

完走できた人もできなかった人も・・・出場した人も応援した人も・・・みんな最高の笑顔です\(^o^)/

P7120159 P7120197

 

飛躍!!!

トライアスロンチームBECK ON ☆ 始動\(^o^)/♪コスミックレディース&ビギナー、舞洲トライアスロン大会と無事に修了することができました!!

2015年シーズン、残るは9月27日開催のグリーンパークトライアスロン大会 in加西を残すのみ♪

P7120205

まだまだ盛り上がってきま~す♪皆様、応援よろしくお願い致します!!!

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業