1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 弱虫ペダルグッズ入荷しています

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

弱虫ペダルグッズ入荷しています

弱虫ペダルファンのみなさま、お待たせいたしました。
いきなりセール価格で、弱虫ジャージをゲットできますよ!!

 

弱虫ペダル 総北高校 半袖サイクルジャージ 水玉バージョン
弱虫ペダル 総北高校 サイクルタンクトップパンツ 水玉バージョン

_DSC0251

人気サイクルアニメ「弱虫ペダル」のサイクルジャージ!!
「週刊少年チャンピオン」で大好評連載中で、2013年10月TVアニメ版がテレビ東京他にて放送がスタートした「弱虫ペダル」から、主人公 小野田 坂道が所属する総北高校自転車部の半袖サイクルジャージです。
総北高校自転車部1年生対抗ウエルカムレースの時に、主人公 小野田 坂道も着用した水玉(山岳賞)の半袖サイクルジャージとのセット組みが楽しめるサイクルパンツ。

弱虫ペダルの世界にどっぷりつかりながら日々のライディングを楽しみたい方にぴったり。
これ着てたら注目浴びること間違いなし!!

 

 

弱虫ペダル 総北高校サイクルスカート

_DSC0262

人気サイクルアニメ「弱虫ペダル」のサイクルスカートです。
女性サイクリストが気になる腰回りを効果的にカバーし、「弱虫ペダル総北高校サイクルウェア」ともコーディネートできる総北高校のサイクルスカートです。
巻きスカートで、足さばきもよくペダリングを邪魔しません。

今回、サイクルスカートのみの入荷ですので買い逃していたという方チャンスです。

_DSC0264

 

 

弱虫ペダル 箱根学園 サイクルグローブ

_DSC0260

 

弱虫ペダル、主人公小野田坂道の所属する総北高校のライバル箱根学園の選手たちが使っているものをモチーフに作られたグローブ。
かなり完成度高いです。
ハンドルを握った形状でのカッティングにより抜群のフィット感を発揮。掌側は通気性と耐久性に優れたポリエステルエアーメッシュ採用。
体重を効果的に分散するポリウレタンパッドやタオル地の大型スエット(汗拭き)パッドを装着。
耐久性に優れた人工皮革にグリップ力を高めるシリコンプリントを施し各部に最適配置。
マジックテープ未使用なので、他のウエアと一緒に洗濯しても安心です。

 

_DSC0257

掌側および指間のサイドはブラックのみになります

 

これらの商品、どれもお求め安くなっておりますが少量の入荷となっていますので、おはやめに。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業