1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 夏のライドの必需品ボトル

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

夏のライドの必需品ボトル

AVEX エイベックス ペコス オートスパウトインサレート 650ml 保冷ボトル

_DSC0064

飲み口が清潔なボトルをお探しの方へ

オートスパウト機能付きのフタ構造は、ボトルを持ち運ぶ際の水こぼれや漏れを防ぎます。Avex Pecos AUTOSPOUT Insulated Bottleはダブルウォール構造(2枚壁構造)は通常のシングルウォール(1枚壁構造)のスポーツボトルよりもより保冷力を持続させることができます。(20時間以上の保冷と5時間以上の保温が可能)
アメリカの食品医薬品局に認可されたBPAフリー(人体への悪影響がないプラスチック)素材でプラスチック臭や味がしません。
大開口な口蓋は、簡単に氷や水を入れられ、掃除もラクラクです!

_DSC0068

簡単に片手で飲めるデザイン。フタ部分にあるプレス-トゥ-リリースボタン(フタ側面のカラーボタン)を押すと、丈夫なシリコン製の飲み口が出てきます。
自動密閉機能。こぼれ防止バルブはスパウトが開口中でも不意な水こぼれを未然に防止します。スパウトシールドは、泥の汚れや雑菌から飲み口を守ります。

走っている間に砂などが飲み口にくっついてしまって嫌だなと感じているみなさん、こちらを使ってみてください。

 

 

 

エリート CANDEA(カンデア) 650ml 光るLEDボトル

_DSC0060

ボトルの底面に低エネルギー消費で高効率のマイクロLEDが搭載されていて、光ります!!

ELI-J-CANDEA650_EHA8OstW
夜間にライドすることが多い方、視認性を上げるアイテムとしての導入をお勧めします。

結構目立ちますよ!!

 

 

エリート VERO(ヴェロ) 700ml ボトル

_DSC0058

耐熱性、耐衝撃性、耐薬品性、加水分解安定性などに優れたトライタン(合成樹脂)製です。

トライタン(合成樹脂)製です。耐熱性、耐衝撃性、耐薬品性、加水分解安定性などに優れている樹脂で、ガラスと同程度の透明度と光沢があり美しい外観をしています。飲料への味移りがしづらいボトルです。

_DSC0062

キャップにフックがついていたり、アウトドアとしてのご使用にも適しています。

 

これから暑い夏がやってきます。ちょっとした距離でも必ずボトルに飲み物を入れて持っていきましょう
自転車での運動は思っている以上に、身体から水分が失われてしまいます。
自転車で走っているときは風を受けているので、汗が簡単に蒸発していきます。だから「汗をかいていない」と勘違いしてしまいがちです。

のどが渇く前に補給することが大切ですよ。 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業