1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 私は今、イタリアに来ています。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

私は今、イタリアに来ています。

こんにちは、BECK ONスタッフの野村です。

現在、私はWILIER(ウィリエール)のニューモデル試乗に、イタリアのコルティナ・ダンペッツォに滞在しております。

CIMG0411

スキーリゾート地でのテストライドですので、当然ながら10%以上の上りを含む非常に険しいコースで行われます。

CIMG0429

テスト初日(現地時間6月26日)は好天に恵まれました。この日噂のニューモデルで30kmのテストライドを行いました。

CIMG0461

フレームの詳細は明かす事ができませんが、急勾配の登坂から、時速60kmを超えるダウンヒルまで思い通りにコントロールできる頼もしいバイクです。グラフィックも当然ながら痺れるカッコよさ。

CIMG0447

ブランド名の「WILIER」には、「viva l’talia liberata e redenta」というイタリアの繁栄を願う言葉が語源になっているそうです。

普段トレーニングしている日本の道とは違い、路面の状況は良くありませんでしたが、慣れない試乗車でも快適なライドを行う事が出来ました。「イタリアの道はこれで走れ!」という職人の声が聞こえてきそうな、そんな新型バイクでした。

CIMG0457

こんなに自然豊かなところでのテストライド。夢のようです

明日は趣向を変えて、マウンテンバイクの試乗を行います。こちらの様子も追ってお知らせします。それではCiao!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業