1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン新着、BUFFとオーストリッチのバッグ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン新着、BUFFとオーストリッチのバッグ

BUFF ツール・ド・フランス モデル (LE TOUR DE FRANCE)

 EVRY、YPRES、REIMS、GRENOBLE、NANCY

_DSC9287

ジロ・デ・イタリアが終わり、早くもツール・ド・フランスグッツの入荷が始まっています。
今日は、便利な定番アイテムBUFF(バフ)からツールモデルをご紹介。これ、High UVプロテクションバフで一年の最も暑い季節に合わせて発案されたこれからの時期にぴったりなモデルです。

_DSC9285
今回入荷したデザイン、かなり良いですよ。
ロゴがデザインされたもの、当然山岳賞の水玉もあるし、なんと今年のツールの地図がプリントされたものまで。限定商品なので早めにゲットしてください。
何枚も持っていたいバフ。

使い方は過去のページで確認ください。

 

 

オーストリッチ

1968年創業の東京都にあるサイクル用品の製造会社「オーストリッチ」。日本のメーカーです。
縫製が丁寧で日本製の良さを感じることのできる商品が多いですよ。
今日はオーストリッチからふたつの商品をご紹介します。

 

チューブラーバッグ

チューブラータイヤがぴったり1本入る大きさです。

_DSC9448

 

チューブラータイヤ用バッグです。

チューブラータイヤを両側から丸めてたたみ、最後をこのバッグへ。コンパクトにまとまります。取り付けはマジックテープでとめるだけだから簡単です。
また、中にチューブラータイヤをまとめるベルトもついていて、便利です。

 

 

 サドルバッグ

売れ筋No1のベストサイズ

 

_DSC9451

小さすぎず、大きすぎずちょうどいいサイズのサドルバッグ。
オーストリッチのサドルバッグはポケットや別室が分かれていてとっても使いやすいです。
後ろの正面になるところには、3M(スリーエム)のリフレクターがついていて夜間のライドでも安心ですね。

_DSC9452
このサイズだと、ロードチューブ2本、ハンディ工具一式が入るサイズ。 通勤からロングツーリングまで、幅広く使えます。

 

これからの季節、ロングライドなどで楽しむために是非これらのバッグ導入してみてはいかがでしょう。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業