1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオンに新しいブランドが新着

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオンに新しいブランドが新着

ZEROrh+ サイクルジャージ

_DSC9755

ベックオンのウェアコーナーにニューフェイスがやってきました。
アイウェアやヘルメットでも人気の高いブランド「ZEROrh+(ゼロアールエイチプラス)」

高機能ウェアで、素材感もさらさらとして独特です。
部分によって生地を変化させるなどパフォーマンスにこだわったウェアです。

 

デュアルセルエックスライトジャージFZ
デュアルセルビブパンツ

_DSC9763

走行姿勢にフィットする立体裁断デザインで袖口部分は縫い目のない加工が施されています。
首の襟足部分をラウンド形状にデザイン。背面を保護するため腰部分を長めにデザインされています。

ウェスト部分は非常に薄い伸縮素材を使用し、滑り止めにシリコンを採用。

_DSC9758

生地をローラーで圧着することで異なる厚みに仕上げた”デュアルセルテクノロジー”素材を採用。
各部分に異なる伸縮性をもたせ、最高の着心地を実現しています。これは、生地に凹凸のある熱したローラーを当て、生地自体に変化を付けているんだそうです
これによってできた凹凸のあるハチの巣形状のセルは、生地と肌との間に空気層を生み、同時にコンプレッションの強さの違いが生まれます。
デュアルセルテクノロジーとFD Gold 100ファブリックのコンビネーションにより、厳しい暑さの中でも高い快適性とパフォーマンスを発揮することができる、非常に軽く、素晴らしい通気性のウェアとなっています。
ビブパンツもあるので、これは上下で揃えたいですね。

 

レースジャージFZ

_DSC9759

こちらも、走行姿勢にフィットする立体裁断デザイン。背面保護のために腰部分を眺長めにデザインされています。

_DSC9757

背面はなんと6ポケット。5つはメッシュ仕様、1つはジッパー付きのウォータープルーフ仕様です。
夜間走行に安心なリフレクターもついています。

こちらのジャージは、高級な素材感。
夏の暑い日のライドやレースでもストレスなく着用できそうです。

その他、別モデルや色違い、サイズも豊富にあります。

注目のZerorh+のジャージ。是非ベックオン店頭でお手に取ってご覧ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業