1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. NHKでコラッジョ川西特集が放送されます

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

NHKでコラッジョ川西特集が放送されます

あれ、ベックオンにNHKのテレビ取材が入っています。

_DSC9476

取材を受けているのは、ベックオンで勤務するコラッジョ川西(Coraggio Kawanishi Cycling Team)の米田選手

_DSC9485

この日のために、きれいに散髪して撮影にのぞんでいましたよ(笑)

開店前の時間に金森店長もインタビューを受けました。

_DSC9493

ベックオンも応援しているコラッジョ川西の特集がNHKで組まれるという事で、その一環の取材となりました。
コラッジョ川西に密着取材が行われ、なかなかおもしろい特集となるはず!!
要チェックですよ~。

放映時間は

5月26日(火)お昼11:30~12:00 NHK総合テレビ 「ぐるっと関西おひるまえ」

で紹介される予定です。お楽しみに~!!
2府4県で放送されますので、関西圏でご覧いただけます。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業