1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. メールマガジンと雨の日は・・・

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

メールマガジンと雨の日は・・・

ベックオンメールマガジン絶賛配信中

ベックオンでは、週に一回程度メールマガジンを発行しています。
先月ごろからメールマガジン配信サイト「まぐまぐ」から配信するスタイルに変更して配信しています。

ベックオンの新着情報やライドに役立つ情報などを盛り込み、読み物としても楽しいメールをお届けしています。
是非ベックオンのメールマガジンへの登録を!!

 

登録方法は簡単です。
ベックオンのトップページには「メールマガジン」というタブがあります。

メールマガジン
そこをクリックしてメールアドレスを入力してください。
そのあと、「まぐまぐ」から認証メールが届きますので認証メールをクリックして登録を完了させてください

また、以前メールマガジン会員を申し込んだけれど「まぐまぐ」からの認証メールを見逃してしまったとか以前はメールマガジンが届いていたのに来なくなってしまったなどがございましたら、上記の方法で再度お申し込みください。

メールマガジン会員になると、いち早くセール情報などをお知らせしますので、得しちゃうかもしれません。

まだメールマガジン会員になっていない皆さん、この機会にメルマガお申し込みくださいね。

 

 

さて、そんなメールマガジン会員様に先行でお届けした情報ですが、

雨の日はベックオンへ行こう(雨の日セール)

_DSC8735

現在ベックオンではyahoo天気予報のページで、40%以上の降水確率の時間帯は一部商品、大変お得な価格でご案内しています。

しかーし、このSALE情報をメールマガジンでお知らせしたところ、たくさんのお客様にご来店いただきすでに商品の残りが少なくなっています。(ごめんなさい。。。)
雨の日にベックオンに来店したら、スタッフに「雨の日セール、どの商品がお買い得なの?」とお伝えくださいね。

イヤな雨の日を、ちょっとだけ楽しい気持ちにさせてくれるベックオンの雨の日セールです。

 

※4/14追記

雨の日セール、全ての商品SOLDOUTとなりました。ありがとうございました。

今後もお得な情報など、店頭にてご案内していきます。ご期待ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業