1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. オリジナル輪行バックできました!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

オリジナル輪行バックできました!!

R250 軽量縦型輪行袋

魔法のじゅうたん「輪行袋」を手に入れて、日本のいいところ走り尽くそう!

r25-j-taterinkou-l19_1

このたび新しい輪行袋が登場しました。ほとんどの日本の鉄道で使える完全オリジナルの輪行袋です。
輪行が楽しくなる、カラフルでポップなギンガムチェック柄。赤・青・黒の3色同時発売。
輪行袋といえば地味でおしゃれなのがなかったので「こんなの待ってました」という方も多いですよね。

 

輪行をマスターしていれば、ロングライドイベントにもラクラク参加。淡路島1周も琵琶湖1周もしまなみ海道も沖縄も北海道も、いつだって走りに行けます。
ロードレーサーに推奨ですが、マウンテンバイク/クロスバイクにもご使用になれます。(自転車のサイズによっては必ずも入ることを保障するものではございません。)

r25-j-taterinkou-l19

撥水加工で汚れにくく、しわになりにくい、畳みやすい。国産生地で国内縫製。
本体と同カラーの収納袋スプロケットカバーストラップは赤色にしているので、見分けやすい。
スプロケットカバーを付属している輪行袋はあまりないので、これはとっても嬉しい!!

r25-j-taterinkou-l19_2

袋の底には収納の向きがすぐにわかるように、シンプルなイラストをプリント。

r25-j-taterinkou-l19_4

ボトルケージに収納可能なサイズ。

r25-j-taterinkou-l19_3

袋を引きずって歩くと袋の底に穴が開いてしまいます。必ず持ち上げて運んでください。

r25-j-taterinkou-l19_5
前後輪を外して縦型に収納する輪行袋としては最軽量クラス、スプロケットカバーとワンタッチバックル付属でわずか350g。
はじめてでもすぐにできるようになる、親切輪行マニュアルも付属しています!!

R25-J-TATERINKOU-1

エンド金具は別売りです。エンド幅に合わせて別途必要になりますので別でお買い求めください。

 

 

オーストリッチ エンド金具 -ロード/リア用-

 

00007068_photo1

R250縦型輪行袋とこのエンド金具があれば、ばっちり輪行できちゃいます。
コレを取り付けないと、輪行のときにリアディレイラーとリアディレイラーのワイヤーが直接地面に接触することになり、ほぼ確実にダメージを受けてしまいます。
取り付けに約30秒。ほんのちょっとの手間でトラブルを防ぎます。
アルミ製で軽量コンパクト。折りたたみ式です。(倒す順番でぴったり収まります。)

ベックオンでもお問い合わせの多い「輪行」。

「輪行講座」については、店内にスペースが取れないためワールドサイクルの輪行講座をご案内しています。
ベックオンからも2kmほどの立地で開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

人気の講座のためすぐに定員になってしまいますので、お早目のお申し込みをお勧めします。

 

また、輪行講座には参加できないけど・・・という方にはダウンロード

この「輪行徹底ガイド」を合わせていただくと安心ですよ!!

こちらもベックオンに置いていますので、輪行袋と一緒にどうぞ。

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業