1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ベックオン試乗会の詳細とご参加希望の方へ

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

ベックオン試乗会の詳細とご参加希望の方へ

4月5日の試乗会は中止となりました。。。。。

4月5日に開催を予定しておりました試乗会は、天候不良が見込まれるため中止となりました。。。。。。。

楽しみにしてくださっていた皆様、大変申し訳ございません。別の日程で調整しておりますので、是非次回のご参加をお待ちしております。

 

先日お伝えした、ベックオン試乗会

試乗会バナーtime

試乗会の詳細が決定しましたので、お知らせいたします。

日時:4月5日(日)10:00~15:00

場所:海とのふれあい広場(雨天中止)

参加費:無料(事前申し込みは不要)

駐車場代:無料(お車でお越しの際は、第2駐車場に駐車してください。)

自転車でお越しも大歓迎。

 

<お持物について>

○運転免許証など写真のついた「身分証明書」とそのコピー
ご確認させていただきましたあと、コピーをお預かりいたします。

○ヘルメットとグローブ
安全のため、ヘルメットとグローブをお持ちください。貸出用のものはございません。安全に注意した服装でご参加ください。

○ビンディングシューズとペダル
自転車についているペダルをはずしてお持ちください。こちらで外す場合、固着して外すことができない場合もございますのでご了承ください。
試乗車にはフラットペダルを装着していますので、ビンディングシューズとペダルをお持ちでない場合には滑りにくい運動靴をご用意ください。

○鍵・ロック
ご自身のお荷物は、お預かりすることができません。手荷物などの管理はご自身にてお願い致します。自転車もロックすることを推奨いたします。

○ホイールの試乗について
お客様の自転車にてご試乗できますが、カーボンホイールの貸し出しはカーボンリム用の専用のブレーキの着用が条件となります。

 

<試乗について>

ご試乗いただく前に、「試乗に関する誓約書」にサインをいただきます。ご同意いただけましたら「試乗パス」を発行させていただきます。
試乗いただく際は、必ずパスの提示をお願いします。パスがない方の試乗はできません。

 

安全に配慮して運営してまいりますが、参加者の皆様にも転倒や接触などによる負傷、自己責任となりますので、十分に気を付けていただき、節度をもった対応をお願いします。

 

今後も、こちらのページで引き続き試乗会の情報をお伝えしていきますのでご期待ください。

試乗車情報 ⇒ 12(3/30追加)

試乗ホイール情報 ⇒ コチラ(3/30追加)

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業