1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオンアパレルコーナーより新着情報!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオンアパレルコーナーより新着情報!

今日は、いろんな自転車用品ブランドの本気のジャージをご紹介していきます。
冬のジャージには、レーシングジャージーが少ないので探していた皆様には朗報ですよ。

 

サンマルコ ウィンタージャージ
サンマルコ ウィンターレーシングタイツ

サンマルコ

サンマルコは1935年に創業された老舗ブランドで「selle Italia」と合わせて世界2大サドルブランドと呼ばれています。
ランスアームストロングやマリオチッポリーニを始め、数多くの有名選手に愛用されたサドルブランドです。
そのサンマルコジャージがやってきました。

前と後ろでデザインされている文字も違っていて凝ったつくり。
生地はしかっりしていて、防風素材が使われているので暖かく走れそうです。
タイツも厚めの生地であたたかさを重視。もちろん防風です。
そしてパッドも高性能なものが装備されているので、長い距離でも安心してライドできそうです。

おそろいのタイツと組み合わせてかっこよく決めてください。

 

カレラ ウインタージャケット
カレラ ウィンターロングタイツ

カレラ

イタリアのロンバルディア州に本拠地を置く、1989年に創業されたイタリアの名門ブランド、カレラ。
革新的なシステムやデザインを次々とプロレースに投入し続けることで、その性能を洗練させてきました。
なかでも、1995年のツール・ド・フランス第10ステージ、難関山岳ラルプ・デュエズの頂上ゴールをマルコ・パンターニによって制したことは、レーシングブランドとしての不動の地位を確立することになったのです。

そんなカレラのレーシングジャージがこちら。こちらのジャケットも裏起毛で暖かく、さらにテフロン加工が施されているので、雨をはじくようになっています。
また防風性能もばっちりで、ストレッチが効いているので着心地もとても良いのです。
タイツの方は、ストレッチGELパッドが入っていてクッション性が優れています。裏起毛でこちらも暖かく、厳冬期でも楽しくライドできそうです。

 

 

CINELLI × CROME  Tシャツ

_DSC7139

チネリとメッセンジャーバック/シューズブランドのCHROME(クローム)がサポートするアメリカのFixedギアクリテリウム専門チーム「Team Cinelli CHROME」。
レッド、オレンジ、イエローの大胆なデザイン(チネリの伝統的な配色をベースにしています)がかっこいい、センス良く着こなせるTシャツですよ。

クリスマスプレゼントにも最適ですよ。

 

ベックオンのアパレルコーナーではその他、関西では唯一ベックオンでしか扱っていない新しいブランドなど盛りだくさん。
さらに、12月はお得にサイクルジャージをゲットするチャンスです!!
是非一度ご来店くださいね。

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業