1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. BECKON 新着情報 VeloPacなど

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

BECKON 新着情報 VeloPacなど

VeloPac(ヴェロパック)といえば、ベックオンでも大人気のこの商品。スマートフォン用 シンプルな防水性 PVCケース 。
記事1
記事2

またまた、新しい柄のケースが入荷してまいりました。

VeloPac(ヴェロパック) 防水ケース フラワー
oni-bumi

_DSC6282

バイクライドで携行したい携帯電話、お金、カード、身分証明証、鍵・・・それら携行品を収納するのにちょうどいいサイズの防水ケース。

サイクルジャージのバックポケットに合わせて作られているのでぴったり収まります。
ライディング中の雨や汗からスマートフォン、お札を守ります。
ケースに入れたままスマートフォンの操作、通話ができて便利。

もうジップロックからは卒業しませんか?

ヴェロパック ミュゼットバッグ

_DSC6291

モデル身長155cm

A4サイズの雑誌も、ヘルメットもすっぽり入るサコッシュが入荷しています!!

A4サイズの雑誌などすっぽりと収まるサイズのサコッシュです。ショルダーストラップは幅38mmで長さは82cm-150cmまで調節可能。
内側は防水コーティングされていて、 開口部はジップ式で便利にお使いいただけます。

_DSC6285

ネオンイエロー

_DSC6287

ポルカドット

_DSC6286

ブラック

サコッシュとはレースなどで走行中のライダーに補給食を手渡すためのバッグ。首からぶら下げられるように長いストラップが付いているのが特徴です。
街乗りのときに財布やスマホを持ち運ぶのに便利です。
ストラップは長さ調整ができ、ジッパーの蓋が付いています。ポケット類は無しと、シンプルなつくりです。

 

シンプルで小さく畳むことのできるサコッシュは、輪行のときに財布、スマホ、切符などを入れておくのに重宝します。
急にお土産を買いたくなった時にも、活躍しますよ。

自転車に乗る時だけでなく、ちょっとそこまでお買い物!なんて時にも便利ですよ。

 

 

BELKIN ベルキン サコッシュ

Belkin Pro Cycling Team(ベルキンプロサイクリングチーム)」はUCIプロチームに属する自転車競技チーム。
ベルキンといえば、今年のツール・ド・フランスの第5ステージ、雨の石畳の難コースでBianchiを駆ったラルス・ボーム(オランダ、ベルキン プロサイクリングチーム)が優勝したのを思い出す人も多いのではないでしょうか?

_DSC6295

チームカラーの数量限定サコッシュが入荷しています。自転車でのライドに携行して、途中のちょっとした買い物の荷物を入れるのに便利です。
素材は不織布100%で小さくたたむことができます。

 

スマホケースやサコッシュを上手に活用して、快適なサイクリングを楽しんでください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業