1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新しいブランド 「lovell(ラベル)」

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新しいブランド 「lovell(ラベル)」

ベックオンにまたまた新しいブランドがやってきました。

その名も「lovell(ラベル)」。

自転車を楽しくおしゃれなファッションアイテムの一部に。
生活雑貨は少しでも自転車を感じられるライフアイテムに。
乗らないときも自転車とつながっている生活。

lovellは楽しい嬉しいLOVEを鳴らすBELLという意味を持ってスタートしたというブランドです。

ラベルのアイテムをいくつかご紹介いたします。

lovell CASQUE(ラベル カスク)

_DSC5620

カスクとは、頭部の衝撃を防ぐ「ヘッドギア」の役割を果たすもので、世界最高峰ツールドフランスでのステージでも昔は使用されていました。
自転車の風を切って進む気持ち良さは、自動車のオープンカーにも替えがたい点があります。
体全身で風を感じて頂きたくて、あえて密閉されたヘルメットではなく、ファッション性を重視した「カスク」。
(競技用のヘルメット程の衝撃吸収性までは及びませんが・・・)
素材は、発色の美しさと耐久性、メンテナンスを考え合皮素材を採用。
毎日のご使用や、汗や雨による色落ちの心配も少なく、洗浄もしやすい。通勤やポタリングに最適ですよ。

 

lovell SENSU(ラベル 扇子)

暑い夏に大活躍のアイテム、扇子です。カバンに1本忍ばせておけば、イベントシーンで注目間違いなしです。

 

 

lovell MUG CUP(ラベル マグカップ)

ナチュラルカラーの上に大きなロゴをプリントした陶器製のカップ。ボリュームたっぷりサイズでテーブルカップにピッタリです。
ロゴは「ROAD BIKE」「MTB」「DUTCH」の3種類です。
自転車好きな方へプレゼントとして送っても喜ばれそうですね。

 

lovell 手ぬぐい


日本の伝統的なアイテム”手ぬぐい”。素材は”岡”という手ぬぐいの代表的な生地で、繊細な糸を使っておりつるっとした心地よい肌触り。高品質な日本製です。
ハンカチの代わりに、インテリアファブリックとしてカゴや食器、ポットなどにかけてカジュアルに飾れます。夏場は海やプールでの日よけ、フェスやライブ、アウトドアなどで首からかけてタオルがわりに使えます。のれん、タペストリーとしても使ってもかわいいですよ。

 

_DSC5630

 

新しいブランド「lovell」。BECKONでお手に取ってください。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業