1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオン 新着情報

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオン 新着情報

ベックオンに新しい商品が入荷しています。ダイジェストでご紹介します。

 

ギザ ズーニマル ライト USB ホワイトLED

_DSC5757

_DSC5758

ハンドルにぶら下がる格好の、両目が光るかわいいLEDライト。
USB充電タイプで、日々のライドのお供に。
モンキーもありますよ。

ナスカルブ NASKALUB 潤滑剤 70ml スプレー

_DSC5755

自転車の性能を維持するのに必要不可欠な潤滑剤です。
駆動部分の音鳴り防止、スムースな動作の維持に不可欠なケミカルナスカルブは 今までの潤滑剤に比べて潤滑効果の継続期間が非常に長いのが特徴。 ハードなシチュエーションになるほどに効果を実感できる商品です。

◆主な効果
★漕ぎが軽くなる!
潤滑系ケミカルの主機能である「摩擦を抑える効果」で漕ぎを軽くします。
★潤滑性能が驚異的に長く持続する!!!!
オイル+潤滑剤のW効果で通常の潤滑剤よりも驚異的に効果が持続します。

★水置換性を持ち、メンテ時間を短縮!
部品に注油するナスカルブは部品の表面についた水の下に潜り込んで金属表面を保護、水滴を振り落とす性質をもっていますので、雨天走行や水を使った洗車のあとの注油が楽になります。

★防湿・防錆効果も!
塗布面の錆を抑えます。

 

 

SOMA GlobalONE Arashiro Limited(ソーマ グローバルワン)

_DSC5713

2013年の全日本選手権のチャンピオンであり、ヨーロッパで活躍するサイクルロードレーサーでSOMAのアドバイザリーを務めている新城幸也選手とSOMAが共同開発した限定モデル「GlobalONE Arashiro Limited」!
昨年まで新城選手が試合時に着用していた白と赤のナショナルチャンピオンジャージカラーをイメージし、白色本体に赤色をアクセントに使用した「日の丸カラー」になっています。
裏蓋には新城選手のサイン、限定シリアルナンバー(500個限定)入りのシールを貼った特別仕様です。包装箱もこのモデルの専用で、こちらも白・赤の日の丸カラーです。 

 

 

SOMA RunONE 100SL(写真右の3個)(ソーマ ランワン)

_DSC5706

カラフルなデザインとシンプルかつ十分な機能が特徴のランニングウォッチ。

タイマーやラップなどがとれますので、ランニングのトレーニングやレースの際の体調に合わせたタイムの配分などに活用できます。

 

 

Vittoria(ヴィットリア) CORSA CX 本革ベルト プレミアムジップツールケース付

_DSC5722 _DSC5720

本物のタイヤトレッドと革を使用した自慢したくなるベルトです。

数多くのプロチームをサポートするイタリアのタイヤブランド、ヴィットリアの定番レーシングタイヤ「CORSA CX」のトレッドを使用したファッションアイテムです。

パッケージとしてボトルケージに装着できるツールケース「プレミアム・ジップツールケース」が付属しているので、このケースが欲しかったという皆さんにもオススメ。
自転車好きな人へのプレゼントとしてもいいですよ。

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業