1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第21回 トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第21回 トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました。

第21回 トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました。

今回のスイムは参加者2名でした。

というわけで、再びラッキー少人数レッスン!!!となりました。

3人でみっちり、じっくりトレーニングをしました。

私・・・・・あまりに夢中でレッスンしたので写真を撮るのを忘れちゃいました!!!!(笑)

 

最初はお2人の泳力が違ったのでうまくレッスンを進めていけるかな~と思ったのですが、

足したり引いたりすると良い感じに泳力バランスが整ったので、バッチリ刺激を入れることができました。

その後は・・・・

せっかく2人+私だったので、お2人の質問やリクエストに応えたりしながら

ターン練習なども盛り込んで今回のトライアスロン講座も無事に終了しました!!

 

次回のトライアスロン講座は7月6日(日)バイク&ランです。

お天気が若干心配ですが・・・・

まだまだ空席はたくさんありますので皆様ぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業