1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. BECKON 新入荷情報

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

BECKON 新入荷情報

ベックオンに新しい商品が続々入荷しています。

シマノプロ SCIO ANT+ Di2 ワイヤレスタイプ サイクルメーター

_DSC4798

SIMANOPro ハイエンドモデルが無線規格「ANT+」対応に!!
別売りワイヤレスユニットを使用すると、Di2のギア段数表示やバッテリーチェックまでできるんです。

 

SPEED CLEAN

cf90bfa3d2db6c68ec4115746fc57c62

汗の臭いと戦うアスリートのために開発されたポケットサイズの超強力除菌・消臭スプレー。香りでごまかすのではなく、くさい臭いをもとから消してくれる、強力な消臭剤です。洗うのが難しいものや、時間がなくて洗えないとき(ヘルメットやグローブ、インナーなど)これを振りかけてください。特にこれからの季節、自転車通勤などで汗をかいたあとに気になるジャージやアクセサリなどに使えば、スッキリ!! 職場の女性に嫌われないようににおいケアしましょう。
小さなお子様やペットなどのまわりで使用しても安心してご利用いただける、安全な成分でできています。

DRYMATEドライメイト (クリーニングマット)

_DSC4797drm-cleaningmat-4

自転車のメンテナンスに最適なクリーニングマットです。床面を水分やキズ、汚れから保護します。防水性能に液体吸収技術を併せ持ったクリーニングマットです。愛車のメンテナンスや保管の際に、床面を水分やキズ、汚れから保護します。
表面は不織布で、工具を落としてもうるさい音はたちません。オイルなどをこぼしてもすっと染み込んで戻ってきません。それでいて裏側から染み出すということもありません。
丸洗いが出来るので、汚れたらバケツなどに入れてジャブジャブ洗えます。裏側は滑り止め加工がされているので、作業中に滑ったり、ずれるということがなく、なかなか良く出来ています。メンテナンスする時だけではなく、室内保管用のマットとしてもいいと思います。

SH+ SHABLI 

_DSC4794

安全性にこだわった、軽いヘルメット。しかも横幅が広めに設計されていて、日本人の頭にフィットしやすいデザインです。
しかも、イタリアンメイドならではのかっこよさ。
かぶった時、心地いいホールド感と見た目のかっこよさが両立しているヘルメットです。
カラーもいろいろありますので、ベックオンで実物をチェックしてください!!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業