1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 6/8(日)試乗会へ参加をご希望の皆様へ

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

6/8(日)試乗会へ参加をご希望の皆様へ

6/8(日) ベックオンプレゼンツ試乗会の開催が近づいてまいりました。

 

皆様に安全にご参加いただきますために、いくつかの注意点やお願いをさせていただきます。

当日、参加ご希望のみなさまご協力お願い致します。

 

<天候について>

関西も梅雨入り目前で、天候も不安定な時期となっていまいりました。
6/8(日)の開催は、前日(6/7)のpm12:00時点でのyahoo天気予報の降水確率40%以上の場合には中止といたします。

なお、開催時間帯に降水確率が40パーセント未満、もしくは天候が回復傾向にある場合は開催いたします。
さらにベックオンのホームページでもお知らせいたします。

また、当日の天候急変などによって安全が確保できないと判断した場合、試乗会の中断をすることもございます。

<お持物について>

運転免許証など写真のついた「身分証明書」とそのコピー
ご確認させていただきましたあと、コピーをお預かりいたします。

ヘルメットとグローブ
安全のため、ヘルメットとグローブをお持ちください。貸出用のものはございません。安全に注意した服装でご参加ください。

ビンディングシューズとペダル
自転車についているペダルをはずしてお持ちください。こちらで外す場合、固着して外すことができない場合もございますのでご了承ください。
試乗車にはフラットペダルを装着していますので、ビンディングシューズとペダルをお持ちでない場合には滑りにくい運動靴をご用意ください。

鍵・ロック
ご自身の自転車やお荷物は、お預かりすることができません。
盗難防止の為、必ず施錠して邪魔にならないよう駐輪いただきますようお願いします。また、手荷物などの管理もご自身にてお願い致します。

ホイールの試乗について
お客様の自転車にてご試乗いただきます。すべてカーボンホイールです。カーボンリム用の専用のブレーキの着用が条件となります。

 

<試乗について>

ご試乗いただく前に、「試乗に関する誓約書」にサインをいただきます。ご同意いただけましたら「試乗パス」を発行させていただきます。
試乗いただく際は、必ずパスの提示をお願いします。

パスがない方の試乗はできません。

 

皆様に楽しんでいただけるように努めてまいりますので、安全やルールは厳守にて宜しくお願い致します。

 

当日の試乗車はコチラ↓から

サーベロ

ヨネックス

FOCUS

BH

GOKISO・3T

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業