1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 定期点検、しっかりと行いましょう

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

定期点検、しっかりと行いましょう

スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・

そんなことのないように、

ベックオンでは自転車をご購入いただいた方に、定期無料点検のおはがきを送付しています。

_DSC4949

 

ベックオンでは定期点検をしっかり行い安全に乗っていただけるように気を配っています。 自転車は乗っていても乗っていなくても、ワイヤーの伸びや部品の劣化などがありますので、安全に走行するためには点検が必要です。

定期的にご来店いただき自転車の調子をチェックすることで、事故を未然に防いだり、快適にライドして頂くことができます。

ロングライドやレースの前に愛車の点検と消耗品などのチェックを行うお客様もベックオンにはとっても多いんですよ。

 

 

定期点検の内容は、フレームやフォークのチェック、ブレーキやシフトの簡易調整、ホイールなどの各部動作部分、ヘッド、ハンドルなどの各部固定部分などのチェックです。
また、転倒などで気になるところがある場合にもしっかりと対応しております。

 

定期点検さぼっちゃっているな、というベックオンで自転車を購入したみなさん。

ベックオンにお持ちくださいね。10分ほどで終わりますからお気軽にお越しください。

梅雨が明けて、これからたくさんライドを楽しもうと考えている方は、今の時期にしっかりと点検しておきましょう。

 

尚、定期点検はもちろん無料です。状態によってはパーツ代や工賃など別途料金が発生する場合があります。
混雑時には、お時間をいただく場合がございます。場合によってはバイクをお預かりさせていただくこともあります。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業