1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. パワースポーツ 説明・試飲・即売会開催!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

パワースポーツ 説明・試飲・即売会開催!!

先日よりお伝えしていますが、6/8(日)に試乗会を行います。

それに合わせて、パワースポーツから担当の方にお越しいただき「パワーバー」や「トップスピード」の説明・試飲会を開催いたします!!

パワースピード

6/8(日)

試飲会
10:00~12:00

堺浜の試乗会会場にて、「トップスピード」試飲会を行います。
商品の摂り方はもちろん、みなさまからのご質問にもどしどしお答えします。
是非、お試しください。

tablet_image
トップスピードウルトラミネラルタブレットは、運動時の発汗で失うミネラルを効率よく補給するための電解質ドリンク用タブレット。通常のスポーツドリンクでは摂取しきれない「ナトリウム、カリウム、マグネシウム、リン」をしっかり補給することを目的にしています。発汗のミネラル不足によるパフォーマンスの低下を抑制し、ミネラルバランスを保ちゴールを目指します。

 

 

 

説明会・試飲会・即売会
14:00~18:00
at:ベックオン店内

堺浜からベックオン店内に場所を移して、説明会を行います。

サプリメント・補給食の摂り方は、みなさま難しいと感じているようですが
できるだけシンプルにそして、わかりやすくご説明いたします。

「トップスピード」「パワーバー」「パワージェル」など、いつもお世話になっている補給食についてしっかり勉強してパフォーマンスのよい走りを目指しましょう。

 

パワーバー

image_proteinplus

 

image_energize

image_energize2

PowerBarエナジャイズは従来のエナジーバーと同様、C2MAX配合。ブドウ糖と果糖をPowerBarの特許製法による黄金比率で配合することにより、運動中の筋肉に持続的にエネルギーを運び込むことができます。その結果、持久力UPにつながります。もちろん、人工調味料不使用、保存料不使用、合成着色料不使用です。

 

 

パワージェル

image_gel

パワージェルは炭水化物とスポーツ飲料に含まれるナトリウム成分を同時に摂ることができる業界初のジェルです。他社製品に比べ、ナトリウム含有量は4倍*。ナトリウムは発汗で失われる電解質の主成分であり、持久系の運動中の補給に推奨されています。

パワージェルにはC2MAXが含まれており、ブドウ糖と果糖を2:1の割合で配合、ブドウ糖のみの場合に比べて20~50%のエネルギーを筋肉に運び、持久力を8%も上げることができます。パワージェルには1本当たり200mgのナトリウムが含まれており、筋肉の痙攣の原因にもなる、汗で失ったナトリウム補給の鍵となります。

 

これからの暑い季節のロングライド、そしてレースなどでどのようにサプリメント(補給)をすると効率が良いのか、しっかりと把握してライドすると、楽に走ることができますよ。

 

当日は商品をお試しいただいたり、ご購入者には特典もございます!!

是非、ご来店ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業