1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. コーディネートを楽しもう!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

コーディネートを楽しもう!

今日は、女性の皆さんの参考にしていただこうと、ベックオンで一押しウェアQ36.5を中心にコーディネートしてみました。まだ初心者でレーパンなんてとんでもないという皆さんにも、サイクルウェアの良さを知っていただけるようにご紹介していきたいと思います。
モデル身長:159cm
Q02

今回コーディネートしたのは

半袖ジャージ:Q36.5 ショートスリーブ ジャージ L1 レディース Summer ピンク Sサイズ

女性モデルのピンクは、発色が良くて顔も明るく見えます。また、適度にフィット感があり着心地も快適ですよ。

 

サイクルスパッツ:パールイズミ コールドブラック スパッツ Sサイズ

UV効果のあるスパッツはひざ下まであるから、一番陽の当たる膝上からももをカバーしてくれ安心感があります。パールイズミのタイツはお求め安いプライスで、気軽に使っていただけます。このようなサイクルスパッツは自転車を漕ぐのに特化しているから足さばきも楽なんです。

 

サイクルスカート:パールイズミ ギャザースカート ホワイト Sサイズ

このスカート、適度にギャザーが入っているのでおしりが気になる女子にはうってつけですよ。

 

シューズ:シディ MOON WOMAN ホワイト/ピンク (ノーマルタイプ)

自転車用のビンディングシューズってなかなか女子好みのものがみつかりません。「このSIDIのシューズなら大満足!!」と、女性の方から絶大なる人気があるモデルです。

 

自転車: khodaa bloom(コーダブルーム)Farna 700-Tiagra

item-main-02

ピンクのラインがかわいらしさを演出しています。この自転車、サイズ展開が豊富で女性や身長の低い方にも乗っていただけます。ブレーキは105を搭載して、手の小さい女性でもしっかりブレーキングできます。またピンクのモデルは、女性向けサドルがついてきます。また薄手で握り心地のよい女性向けバーテープなど、女性のために至れり尽くせりの自転車です。

せっかく自転車に乗るんなら、女性らしく楽しんでしまいましょう!
特にサイクルウェアは、「快適に走る」ということに特化して作られているため、自転車を漕ぐ動きをしっかりフォローしてくれて、普段着で走るよりもはるかに楽なのです。

是非、この感覚を味わってくださいね。

Q03

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業