1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. CoolなGIROのシューズ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

CoolなGIROのシューズ

ベックオンにGIROのシューズが入荷してまいりました。

新作のシューズをご紹介いたします。

まずは

EMPIRE(エンパイア)

_DSC4495

左から、Matte Black / Gloss Black
Matte Black /
Highlight Yellow
Matte Black / Flourescent Orange

 

もともとこのエンパイアは、ジロ・デ・イタリアに参加するタイラー・フィニーの為に特別に開発されたという経緯があるので、クラシックな靴紐仕様ですが最高レベルでの戦いで使われるロードシューズに求められる全てが凝縮しているといえます。タイムトライアル、スプリント、グランフォンドからファンライドまでをカバーする性能を持っています。

素材は、テイジンのワンピース構造アッパーとスーパーナチュラルフィット・フットベッド、そしてインジェクションモールドヒールカップが足全体をサポートします。さらにアウトソールは、Easton EC90を使用。軽量ですが剛性のあるカーボンがマックスなパワー伝達を与えてくれます。

現在、ベックオンには上記のカラーがサイズも豊富にあります。

 

次は、

REPUBLIC & CIVILA(シビラ)

_DSC4500

 

左上から、
CIVILA Black / White / Milky Blue←女性用
Black / Gray
Lead / Gum
一番下左
White / Black

 

まずは、レディースモデルのCIVILA。

女性モデルだと、ピンクや赤がデザインされていることが多いのですが、これはほんとにクールです。黒とミルキーブルーと呼ばれるカラーで「女の子女の子」していないシューズ。このあたり、イタリアンデザインの本質が見えている気がします。

 

REPUBLIC

ジロはレースシューズだけでなく、カジュアルに乗るのにもちょうどいいシューズを積極的に開発してくれています。こなれた感じで乗りたい時に、このレベルのスタイリッシュなものを探すと骨が折れるものですが、これなら合格ですね。

REPUBLIC & CIVILAはSPDに対応しています。歩行時にしっかりトラクションをかけられるように、ソールにはハイトラクションウォーキングパッドが両脇についているので、ポタリングや街乗りにも最適。パッドが交換可能なのもうれしい。

今ならサイズも豊富です。GIROのシューズでコンフォートライディングしてください。

 

本日は、メダリスト試飲会をベックオンにて実施しています。ぜひお越しください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業