1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 明日からツアーオブジャパン開幕!!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

明日からツアーオブジャパン開幕!!

アジア屈指のステージレース『ツアー・オブ・ジャパン』が明日から開催されます。初日の明日は、大阪、堺ステージ。

本日堺にはすでにたくさんのチームが入って調整練習などをしているようでした。

 

んな中、前日にあたる今日堺浜でランプレメリダチームを発見。 ランプレメリダはUCIプロチームのひとつで、イタリアを本籍地とするロードレースのチームです。

コピーDSC00992

(写真は、ローテーション中です。)

ランプレメリダの選手たち、ファンとのツーリングを楽しんでいました。あのフィリッポ・ポッツァートも笑顔でこたえてくれました。

明日は、大阪でツアーオブジャパンを是非観戦してみてください。世界で連戦している選手を間近に見ることのできるチャンスですよ。

 

さてさて、ツアーオブジャパンを楽しんだ後は、ベックオンにもお立ち寄りください。
ランプレメリダのレプリカジャージもありますよ。

_DSC4462

 

また、MERIDAのバイクにも力をいれていますよ。

_DSC4605

もちろん、チームカラーも揃っています。

_DSC4609

 

それから、OGKkabuto(オージーケーカブト)のブランドKOOFU WG-1の「ランプレカラー」もご用意しています。

_DSC4602

 

また、ベックオンのお客様も多く参加されていらっしゃいます鈴鹿のエンデューロも今日と明日行われています。
出場されるみなさん、怪我などのないように全力を出し切ってくださいね。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業