1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ラウンドフォルムの快適フィッティングのヘルメット

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ラウンドフォルムの快適フィッティングのヘルメット

自転車用品や部品などの製造で有名なOGK特に、自転車やモーターバイクのヘルメットの製造メーカーとして世界的に有名な日本の企業です。

logo

このOGKから新しく発売されたヘルメット、「STEAIR(ステアー)」をご紹介します。

ogk-i-steair-wh
この「ステアー」日本のメーカーだけあって日本人の頭になじみやすく、発売されて間もないのに、すでにベックオンでは人気の商品となっています。

「コンパクトでシャープなデザイン。ラウンドフォルムの快適フィッティング。」
というキャッチコピーの通り、試着した多くのお客様が虜になっています。

ちょっとカタログの値を参考にしてみましょう。
サイズ(参考重量): S/M:220g、L/XL:235g
規格:JCF(財)日本自転車競技連盟公認

 

とても軽いので、かぶっていても違和感なく走ることができます。ヘルメットは、走行中の転倒などから頭を守ります。
スポーツバイクに乗るみなさんには、しっかりと自分の頭にあったヘルメットを装着することをおすすめします。

 

それから、OGKのこだわりポイントが

XF-3アジャスター ・・・・・大幅な軽量化と、より細やかな微調整を可能にしたアジャスターシステム。4段階角度調節可能
A.I.(Anti-Insect)ネット・・・・・エアインテークからの虫の侵入防止を主な目的として採用

ogk-ms-2-srd-01

ノーマルインナーパッド・・・・・エア導入効果を目的とした通気性重視のインナーパッドセット
※ノーマルインナーパッドセットは、「5mm」と「10mm」の2種類の厚みを設定。
ogk-ms-2-srd-02
MOFF 【モフ】・・・・・ナノテク技術を利用した、従来とは全く異なる消臭方法を採用した瞬間消臭剤。「MOFF」は瞬間消臭効果・安全性に加え、環境への影響も少ない次世代の消臭繊維です。

ogk-ms-2-srd-03

また、このOGKのヘルメットは「ヘルメット破損交換制度」の適応商品となっています。
この商品を「破損交換登録店」であるベックオンでご購入いただき、登録をしていただくと、万が一破損させてしまった場合、新品の同じ製品を定価の半額(+消費税)で交換いただけるという保証システムです。(ただし購入後1年以内に限る)
破損など心配な方は、ぜひこのヘルメットをご検討ください。

日本人の頭周、形状を徹底的に研究したOGKラインナップは、幅広くサイズバリエーションを展開しています。ぜひベックオンで試着して、あなたによく合ったヘルメットを選びましょう。
_DSC2476
ベックオンには、現在「ステアー」全色全サイズ取り揃えています!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業