1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. STORCK VISIONER CARBON入荷!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

STORCK VISIONER CARBON入荷!

STORCK から限定30本のニューモデルVISIONER CARBON を入荷しました\(^o^)/

storck
マットブラックでビシッと引き締まったフレームにSTORCK のロゴが映えます(^_-)-☆
どこかで見たような?と思ったSTORCK ファンのアナタはかなりの通!
実はちょっと前のFENOMARISTとほぼ同じデザインなんです。
ちょっと前とは言うものの、時の流れと共にしっかり進化もしています。
なんとメカニカルもDi2も組み込めるフレームに仕上がっているんですね。
今では希少価値が高く手に入れる事が難しいKLEINの設計にも深く関わっていたマーカス・ストークの贈る最新フレーム、VISIONER CARBON
限定30本ということで、なかなかお目にかかることのできないプレミアムな一本です!

ここまでで最も気になるのは、やはりお値段。
実は、このVISIONER CARBON。
189,000円で買えちゃうんです。
ちゃんとゼロの数もあってますし、決して誤植ではありません。
大事な事なのでもう一度案内させていただきます。
ドイツの生んだ英雄、ヤン・ウルリッヒが選んだバイク、STORCK のカーボンフレームがなんと189,000円です。
シマノでもカンパでもお似合いのこのフレーム、いかがでしょう!?\(^o^)/

※国内での販売が定30本ですので、売り切れてしまうこともございます。ご了承ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業