1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 緊急告知!! 『BECK ON走行会&サプリメント講習会&シエルヴォ奈良懇親会』開催決定!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

緊急告知!! 『BECK ON走行会&サプリメント講習会&シエルヴォ奈良懇親会』開催決定!

ベックオン走行会来る3月2日日曜日に急きょ決定いたしました!

この走行会、単にみんなで一緒に走行するというだけでなく、J-プロツアーチームシエルヴォ奈良の選手による「走行テクニックアドバイス」なども予定。

ciervo-logo-w200

最近、タイムがあがらないとお嘆きのあなた、走行中に膝や身体の痛みに悩んでいるあなた、気持ちよく走るアドバイスをもらっちゃいましょう。

また、普段なかなか話しをすることのできない、プロロードレーサーとの触れ合いも楽しんでもうらおうと企画しています。プロロードレーサーの生活ってどんななの、ロードレースの魅力、普段のトレーニング方法などいろいろ聞いちゃおう!!

日時:3月2日(日)
時間:9:30~12:00
場所:堺浜シャープ工場周辺
集合:9:30 海とのふれあい広場第一駐車場前
   海とのふれあい広場の詳細はこちら
参加費:無料、予約は必要ありません

注意!!:走行会で起きうる事故などについては自己責任となります。落車や接触などの責任はすべて自己で解決できる方のみの参加となります。ご了承いただける方のみご参加ください。

※尚、雨天の場合は、中止となります。天候が不順な場合、前日の夜までに予告を行いますのでご了承ください。

 

サプリメント講習会 Presentation by シエルヴォ奈良

走行中の補給は大変重要事項ですが、みなさんは「何を」「どのように」ということをと理解して補給していますか?
なんとなく水分補給して、なんとなくおなかが空いたからエナジージェルを食べて、走行終了後はおししいビールを飲んで・・・なんて方は意外に多いのではないでしょうか?

_DSC1734

淡路島や琵琶湖一周などのロングライド、ヒルクライムなどのレース、そんな時にどんな補給をしておけば、パフォーマンスの良い走りができるのか、そんなプレゼンテーションを行います。
レースに出場するだけでなく、普段のトレーニングでの補給の仕方なども合わせてお話ししますよ。次の日に疲れを残さない補給があるってホント??

_DSC1738
目から鱗のこの講習会、参加するしかないでしょ。

日時:3月2日(日)
時間:15:00~16:00
場所:BECK ON店内
参加費:無料、予約は必要ありません

両イベントに参加予定のシエルヴォ奈良の選手のみなさんです!さわやかな笑顔に会いに来てください。

DSC_1820

 

3/5追記 無事終了いたしました。

レポートはこちら

 

 

 

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業