1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 第3回トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

第3回トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました。

第3回トライアスロン講座(スイム)無事に終了しました!!

本日の講座は16名がご参加くださいました。

そして、今回の会場は、

大阪市北区中之島にある、メディカルフィットネスKフィット中之島ウエスト。

こちらのプールをお借りして、ゆっくりじっくり『泳ぎ方』を皆様に伝授!!

 

まずは基本姿勢から♪

そして最後はクロールへ!!

普段何気なく我流で泳いでいる方、

なんとなく泳げているけど「本当にこれでいいのだろうか・・・」とちょっと不安な方、

ほんとに泳げない方に、日頃のトレーニングが何倍も効率良くなるように願いをこめて

私が自分の体で人体実験して得た私なりの『泳ぎ方理論』をお伝えしました。

P1110930.jpgHP

「今日お集まりの皆さんはどれくらい泳げるのだろう・・・」

「ちゃんと皆さんに伝わるかな・・・・」

「ちゃんと皆さんのトライアスロンデビューに間に合うのかしら?!」

などなど、私自身ちょっと不安なところは多々ありましたが、

いざ講座が始まると・・・・・・・?!

そんな不安はどこかへ吹っ飛んじゃいました(笑)

 

講座を進めていくにつれ、みんなのフォームと泳ぐスピードは驚くほど進化!!!!!!

ぐいぐい、ぐいぐい皆さんいい感じ♪

P1110928.jpgHP

講座終了後に今日の講座の感想を皆さんに聞いてみたのですが、

「最後、速くなった!!」「ちょっとわかった!」と、ばっちり好感触♪♪

 

 

本日のトライアスロン講座にご参加下さいました皆様

今日はお疲れ様でした!!!

少しの意識がのちに大きな結果へとつながっていくので、

焦らずじっくり、マイペースにトレーニングを継続してみて下さい!!

 

最後に・・・・

本日こうしてベックオンのトライアスロン講座が無事に終える事ができたのは、

プールを貸して下さいましたKフィットのスタッフ皆さんのご理解とご尽力のおかげ。

今日、イベントをサポートしてくださいました、Kフィット中之島ウエストの増本さま上田さま、本当にありがとうございました。

これからもサポートよろしくお願い致します♪

DSC_0822

 

次回の講座は1月25日(バイク)

ローラー台を使用して講座を進めていきますので、

ローラー台で消耗してもよいタイヤ&ご自身の自転車+シューズをご持参でご参加ください。

一部、   二部ともにまだ空席はありますので、

ご興味がある方はベックオンレジまでお越し下さい!!!お待ちしております♪

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業