1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 開店準備着々進行中。超お洒落なスタッフ用ユニフォームも到着。

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

開店準備着々進行中。超お洒落なスタッフ用ユニフォームも到着。

大阪市本町にオープンする、ワールドサイクルのリアルショップ、「スポーツサイクルショップ ベックオン」ただいま9/20のプレオープンに向けて、着々と準備中。

8月末にスタッフ4名で行った最初の作業は、「床を剥がすこと」 もともとカーペットが引かれていたのですが、流石に自転車店の床がカーペットでは何かとやりにくいということで、剥がすことに。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

ええ、もちろん内装業者さんにお任せすれば楽なのですよ。でもそこは少しでも経費を抑え、より快適な空間でお客様をお迎えできるような方向に力を入れたいのです。

汗だくでもくもくとカーペットを剥がすこと、約2時間。残りわずかです。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

数日後のぞいてみると、床がならされていました。この上に新たなシートが貼られます。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

更に数日後、綺麗に床が貼られていました。オリジナルの自転車展示用什器もセットされています。

青いところは、養生用のブルーシートです。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

パーツコーナーの什器もセットされました。

最初に入ったときは、中でフットサルでも出来るんじゃないかと思いましたが、あっという間にこれらの什器にパーツやウェアーがかけられると、そこはもう自転車乗りのパラダイス。皆様をお迎えできるのが楽しみで仕方ありません。

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

スポーツサイクルショップベックオンbeckon

スタッフの制服も届いていました。feebさんに別注したもので、胸にはベックオンのワッペンがつけられます。

クラシカルなサイクルジャージをモチーフにしたものですので、背中はもちろん3バックポケット。パンツもfeebさん特製。なかなかお洒落に仕上がっていませんか?

 

連日遅くまでスタッフによる開店準備が続いております。

9/20~23のプレオープンが、待ち遠しいですね。

 

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業