1. HOME
  2. お知らせ
  3. 山岳ステージを攻略! 期間限定軽量ホイールキャンペーン

NEWS

お知らせ

イベント

山岳ステージを攻略! 期間限定軽量ホイールキャンペーン

連日熱い戦いが繰り広げられている「ツール・ド・フランス」。厳しい山岳ステージも多数設けられ、観戦・応援も力が入りますが、選手たちの走りは本当に「同じ人間?」と思うほどのパフォーマンスの高さで驚きです。

さて、そんな山岳での選手たちの足元を支える重要なパーツが「ホイール」です。

重力に逆らって登っていく山岳を攻めるとき、足回りは軽量なほどアドバンテージが高くなります。軽量ホイールと呼ばれるホイールの利点はそんなときに発揮されます。

ツール・ド・フランスの山岳ステージを応援しながら「あんなホイールでいつもの坂を駆け上がってみたい」なんて思っている皆さんに朗報です!
ツール・ド・フランスでも使用されているホイールを期間限定で放出します。

下記の 2 点のホイールについてツール・ド・フランスの期間(7/23 まで)限定で特価、特典を設けます!


<SHIMANO WH-R9270-C36-TL>

●重量:620g(フロント)、730g(リヤ)1,350g
●対応タイヤシステム/チューブレス、チューブレスレディ
WH-R9270シリーズの中で山岳レースを担うポジション。リム高さを36mmに抑えて外周部の軽さを追求しています。ホイール全体としても前後セットで1350gと軽量に仕上がっています。クライミング性能と鋭い加速性能に磨きがかかり、「D2」と呼ばれる新形状のエアロリムを採用して空力も向上しています。
新設計となるフリーボディの内部構造「ダイレクトエンゲージメント」を搭載して、今まで以上に力強い走りが頼もしいホイールです。
ディスクブレーキ、12s専用となりますので、注意してください。


<ROVAL ALPINIST CL>

■重量:601g(フロント)、764gグラム1365グラム

前後セットでたった1365グラムの超軽量ホイールセット。剛性、ライドクオリティ、そして長期的なパフォーマンス発揮と満足度に欠かせない耐久性をも犠牲にすることなく、重量を最小限に抑えています。タフなDT Swiss 350 シリーズハブと軽量のエアロライトスポークを組み合わせています。軽量ですが、リムは自社風洞実験施設でエアロ効果にも配慮しています。


そして今回このホイールを購入頂いた方に
タイヤプレゼントします!!
タイヤは下記の2つから選んでください。

<WOLFPACK RACE COTTON>
30年以上に渡り、ドイツのタイヤメーカーで大手メーカーのタイヤ開発に携わっていたWOLFGANG氏が立ちあげた自身のブランド。アスタナプロチームは自腹で購入して使用しているとのこと。WOLFPACKタイヤは、優れたゴムコンパウンド、最適化されたトレッドデザイン、および革新的なケーシングを提供します。

<SPECIALIZED TURBO COTTON>
最高のコンパウンドであるGRIPTONと非常に柔軟な320 TPIのコットンケーシングを組み合わせて出来上がった特別なタイヤが、Turbo Cottonです。なめらかで乗り心地が良く、グリップ力の高いタイヤです。

 

どちらか、お好きなタイヤをお選びください\(^o^)/

ディスクブレーキ自転車を購入して、最初のカスタムとして「ホイール」を検討されている方。
すでにディープリムのホイールを使用しているが、軽量のホイールはまだ持っていないという方。

ロードバイクは走るシチュエーションに合わせてホイールを選択すると走りが全然変わります。これまでディープリムホイールでヒルクライムをしていた方、いわゆる「鉄下駄」でヒルクライムをしていた方、タイムも縮まること間違いありません!
これであなたも、「山岳王!!」

これから、ホイールやタイヤなどバイクのパーツもどんどん値段が上がることが予想されます。このお得な機会にぜひ軽量ホイールの導入をご検討ください☆
価格はベックオン店頭でご確認くださいね!
期間は、ツール・ド・フランスが開催中の7/23まで!!

最新記事

2022年 10月
25
26
27
28
29
30
1
クロスバイクオータムセール
ビンディングシューズプレゼント
2
3
4
5
6
7
8
クロスバイクオータムセール
IRCタイヤイベント
9
10
11
12
13
14
15
クロスバイクオータムセール
みんなdeラン
16
17
18
19
20
21
22
クロスバイクオータムセール
23
24
25
26
27
28
29
クロスバイクオータムセール
みんなdeラン
30
31
1
2
3
4
5
クロスバイクオータムセール